[PR] レーシック ラティング+ああああ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 21日 (日) 12:41 | 編集
パソコンから更新できないなら携帯からやればいいっってことに気が付いた。
ちゃんと届くだろうか。

今日も元気にバイトです。
年末にかけて忙しさが半端ない。
昨日の後遺症で声も出ない。悲惨です。

今日のバイトは10時まで。
終わったら速攻で帰ってパソコンをやる。
あと溜まってるアニメとか見る。
マトリックスも見る。やることがいっぱいです。

2HEARTSライヴが追加公演あるらしいですね!
絶対に行きますぜ。
チケットももうすぐ届くはず。

森川さんに会いたいよう。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
こんばんわー
メリクリ イヴ!です。
ご無沙汰してます、りねこです☆

2HEARTSの追加公演決定しましたね。
あまりに嬉しくて万歳三唱しちゃいました。
私も絶対に行きたいですッ!!!!!
素敵な2daysになること間違いない
ですよね。
今からほんっとーに楽しみ♪♪


そうそう。
かなり今更な話題なんですが‥
GS2の志波くんやっと攻略できました(笑)
彼、イイです。物凄くツボです。
タッチするのが楽しくて仕方なかったです。
中井さんのあのボイスで照れられるとこっちまで赤面状態(笑)
ニヤニヤしながらプレイしてました。
ドラマも志波くんと若ちゃん編しか聴けてないのですが、
風河さんのおっしゃるとおり、若王子先生がアダルティでした‥
ブラック若ちゃん。
そんなキャラが潜んでいたとは。
ますますラヴです!!!!(笑)
2008/ 12/ 24 (水) 00: 54: 35 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

