[PR] レーシック ラティング+シングルベルだった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 26日 (金) 22:25 | 編集
最近ホント更新ができてません。
日が経つのがあっというまで、気が付けば、あれっもう週末なの?みたいな。
今日は1週間ぶりの休みでした。

カラオケ行こうか、髪を切りに行こうか、252生存者ありーを見に行こうか地球が静止する日を見に行こうか、服を買いに行こうか、部屋の片付けをしようか、といろいろ悩んだ挙句に
結局は1日を寝て過ごしました。ドンマイって感じ。
でも唯一年賀状は書きましたよ。今日じゃもう元旦には届かないらしいけど・・・。

近況。

・更新をしてない間にクリスマスが終わってしまった。
私はイヴもクリスマスもバイトをしていました。寂しすぎるってこれ。
でも、バイトのメンバーと一緒にクリスマスパーリィという名の食事に行ったので、まあいいかなみたいな。

・昨日の休憩時間にアニメイトへ行ってきました。
キレパパ。買ってきました。

キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~
(2008/12/20)
緑川 光櫻井孝宏

商品詳細を見る

森川さんがやばかった。(笑)
そして俊介と千尋さんのカップリングに思いのほか萌えてしまった。
やっぱり好きだ櫻井ー!!

今日はこのCDをリビングのパソコンで聴きながら過ごしてました。
が、2回目を聴いている最中にどうやら寝てしまったらしく、
気が付いたら周りに家族がいた。
一体いつ帰ってきたのか、そして私は内容を聴かれたか。
不安なところです・・・。

・中井さんが出演している神官のドラマCDが欲しいです。
買うか迷った挙句に買わなかった。
あと執行部とかも・・・。

・マトリックスを見ました。グロい!と家族内で不評であった。
いやあ森川さん素敵だった。

・銀魂ちょう笑った。
次回から吉原炎上編らしいですね。
あれ、土方は・・・?

・まるマは3週分くらいまとめて見ました。
青い風なコンラッドがうけた。いやあ素敵だ森川さん。
金髪のベリエスはめっちゃ好みの外見でビックリした。

・魍魎の匣の榎木津さんは、もう可愛すぎて堪りません。

・2nd ライヴのチケットが届きました。やはり4桁。
追加公演の申込みも完了です。

・GRANRODEOの2月1日の追加公演に参加できることになりました。
今日メールが届いていた。これで2週連続のZEPPが決定。
てか3週連続でライヴ?

・明日からまた連勤開始。
でも計算してみたら給料がどんでもないことになっていたから、頑張れる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

