[PR] レーシック ラティング+ミクシィはじめました
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 06日 (火) 14:01 | 編集
またもやご無沙汰してました。
新年あけましておめでとうございます。(2回目)

年明けしてから、ずっと休みなしで働いています。正直しんどいです。
学校の冬休みが終わるまでバイトの休みがないってことに気が付きまして、数えてみたら何と12連勤っていうね。今日はその11日目です。
明日で終わりだよ、ばんざーい。
と、いうことは冬休みも明日で終わりなわけですね。
2週間ってホントあっというま・・・ずっとバイトしてたもんだから、休んだ実感も皆無です。
今日は久々に夕方からの出勤なので、とにかくひたすら寝てました。
パソコン触るのも久しぶり。

そんなわけ(?)で、ミクシィに登録しました。
初めてで何したらいいのか分からないんですけど、とりあえず日記の更新をしてみました。
紹介者がバイト先の人なもんで、とりあえず、あっさりとね!
出来る限り濃いことは言ってないです。でも森川さんの名前は出てます。
最初はどうしようか迷っていたけれど、私から森川さんを取ったら何も書けない・・・。

絡んでもらえたら嬉しいです。名前は変えてますが・・・。
見つけたら絡んであげてください。すっごく喜びます。
小心者の私は、思ったよりも自分から何も出来なかったです。

あと、昨日ドラクエⅤを買いました。
そんなことも日記に書いてます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
大変遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年はこちらのBlogにお邪魔させて頂き、リンクも貼らせて頂けてとても嬉しかったです。
今年も新年早々、森川さんへの愛はますます膨れ上がるばかりです(笑)
どうぞ宜しくお願い致します!
仲良くしてやってくださいませ。

バイトお疲れ様でした。
これからもあまり無理をなさらずがんばってくださいね☆

では、またお邪魔させて頂きます♪

追記*
実はわたくし、ドラクエ大好きっ子です(笑)
特に5はイチオシなので、ちょっと嬉しくなってしまいました。
親子3代物語、あまりの感動に涙なしではプレイできないゲームです(笑)
2009/ 01/ 07 (水) 16: 41: 17 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
私は今年も森川さんへ愛を叫びまくっていきたいと思っております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
お互い、森川さんへの愛を叫びましょう!(笑)

ドラクエ好きなんですかっ?
私は、実はかれこれ6年ぐらい前に『テリーのワンダーランド』をプレイした限り(しかも途中で放置)でして、まともにやるのは初めてなんですよね。
基本的に私は、ゲームをエンディングまでやりこむことが少ないという飽き性です。

なので今回も少し不安だったのですが、結構いろんな人からオススメされたので、
ちょっと、気合いを入れてやりこんでみようかと思っています。(笑)
2009/ 01/ 08 (木) 21: 28: 47 | URL | 風河 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

