[PR] レーシック ラティング+とりあえず叫んどく
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 10日 (土) 13:12 | 編集
新学期になりました。あと2ヶ月で卒業です。
学校へ行くのは、あとわずか。
早いもんだ。3年間あっというまだった。

そんなことはどうでもいいんです。

おまえらのチケットが届きました。
席を確認しました。
私は昼夜共参加予定なわけですが・・・チケットを見てとりあえずビックリしました。
そして踊り喜び狂いました。一緒に驚いてください。

昼の部。
なんと


最前列。



やばいぜコレ。
絶対近いよ。やばいよ。
今年の運はここで全て使い果たしたのかも知れない!
このイベントの後、幸せのまま死ぬべきだろうか。うん。

夜の部もいい感じの席です。
だけど、昼に比べたら霞んで思えてしまうところが勿体無い。

イベントまであと2週間ですね!
楽しみだあああ。

あと、今久しぶりにBLCDを聴いてます。

HCD「夜の帳、儚き柔肌」HCD「夜の帳、儚き柔肌」
(2007/05/25)
ドラマCD岸尾大輔

商品詳細を見る

森川さんの声が恋しくって引っ張り出してきたのがこれだったんですけど、やっぱり森川さんのBL好青年ボイスは堪らないですね!
この声の艶はなんなんだろう。
この滴る色気は一体どこから出てくるんだろう。

森川さんが好きだ。愛しているよ。

あと、何気に原様が好きです。
不器用な愛が好き。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
すごーーーーーい!!!(叫)
(↑いっしょに叫んでみました/笑)

おまえら最前列凄いですね!!!☆
なんて幸運の持ち主なんでしょうか!?(≧ω≦)
ぜひぜひ近くで「これでもかっ!」てぐらい、
森川さんを堪能してきてくださいッ。
私はお家で寂しくレポ待ち族です(笑)
零れ話お待ちしております。。。


そーなんです。
シリーズ全部クリアしちゃうぐらい、
かなり年季の入ったドラクエ大好きっ子なのです(´▽`)
私も基本「熱しやすく冷めやすい」タイプなのですが、
5はSFC→PS2→DSとクドイぐらいやり込みました(笑)
気が早いって云われちゃいそうですが、
良かったら是非4もプレイしてみて下さい!(笑)
ストーリィの構成が章立てになっているので、話を進めていくのが楽しいですv
で、主人公受で腐妄想するのが大好きです(コラ!/笑)
2009/ 01/ 11 (日) 14: 44: 55 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
Re: すごーーーーーい!!!(叫)
いやあああ。
ホント嬉しい限りです。全力で堪能してきます!

今日学校でその話題にもなったんですけど、私はきっと、この瞬間に1年分の運を使い果たしてイベント後にこの世を去るだろうとか何とか。(笑)
私はちゃんと帰ってきますよ!
そして全力でイベントレポを書く!!

ドラクエⅤは今鋭利プレイ中です。
これを期にいろいろ踏み込んでみようかなっと思ってはいます。(笑)

とりあえず嫁はビアンカにしました!
2009/ 01/ 13 (火) 23: 00: 24 | URL | 風河 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

