[PR] レーシック ラティング+愚痴りたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 13日 (火) 00:15 | 編集
ちょっと前まで風邪をひいていたらしいです。
治ってから、他人から追求されて気が付いた。笑っちゃうね。
思い返せば、思い当たる節が多々あり。

今日は地元の方でバイトをしてきました。
普段はあまりないんですけど、
今日は久しぶりに出勤日が重なった従業員がいて、その子の酷さに猛烈に腹が立ちました。

・客に対する態度が最悪。
・声が小さくてぼそぼそ喋りすぎ。
・作業が雑。
・1年近くもやってるのに今だ仕事が把握できてない。
・勝手なことをする。
・身だしなみ(食べ物を扱うので、しっかり髪を束ねないといけない)がなってない。
・トロい。
・やることなすこと癪に障る。

問題点が多すぎてもうどうしようもなかった。

もともと、人に注意するのも指示するのも苦手です。
しかしこっちだと、私は一応トップの立場なので、つらい。
心は永遠の下っ端です。
そして聞いたところによると、その子は近々バイトをやめるらしいので、
もういいやという結論に達しました。


やめる人間に教育するだけ無駄だ。
次に始めたバイトでこっぴどく叱られるがいい。


思いやりのない先輩でゴメン
なんて言わないけどね。だって心が狭いからね。

早くやめてしまえ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

