[PR] レーシック ラティング+きしめーん
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009年 01月 15日 (木) 19:08 | 編集
20090115151312.jpg

今日は授業で調理実習をしました。

手打ちうどんを作った。普通に美味しかった。
けれど麺を太く切りすぎて、うどんって言うよりきしめんっだっていうね。
まあ、しょうがない。

いつも連るんでいる友達に
「『きしめん』って聞くと歌いたくなるよねっ」
って言ってみたら、「何だそれ」という感じで返されました。
絶対に分かってくれると思っただけに、ショックだった。

うどんには、唐辛子をこれでもかというくらい入れて食べるのが好きです。
この写真の唐辛子を入れたのは友達なんですけど、
特に「唐辛子好き」ということは伝えていないので、きっとこれ(写真では分かりにくいですが、パッと見以上には入っていた)は嫌がらせだったんだろうと思われる。(笑)
いつもはもっと入れてます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。