[PR] レーシック ラティング+いろいろ語る!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 15日 (木) 23:52 | 編集
少し余裕ができたので、最近のことをがっつりと語ってみようと思います。

まず始め。
とりあえず今、第二次ドラゴンボールブームが到来中です。
最近アニマックスで見始めたんですけど、それがちょうどセル編でして。
私はセル編が大好きです。

あのキレた悟飯の無敵っぷり。
余裕から絶望に陥る回数の多さ(笑)。異様に色男なセル。
悟飯を必死に心配するピッコロ。
18号とクリリンの関係。ベジータは萌えキャラ。
ブルマとベジータがくっ付く過程は、妄想して非常に萌える。
悟飯がキレるシーンはホント大好き。

いやあ、とにかくドラゴンボールは良いです。
CP的には断然悟チチをプッシュしてます。
チチの可愛さは堪らないね!

新作のアニメもある意味最高だった。
「オラとチチの畑だ」
とか言ってた。ノロケか。萌えだ。
これの感想を書いた記事もあって、公開せずに残ってました。
機会があれば、まとめてからアップしたい(・・・)。

***

次に最近始めたドラクエⅤの話を。
プレイを進め、今ようやく嫁の石化がとけたところです。
魔界に向かうぜっていうところ。

嫁にはビアンカを選びました。
最初は、何となくで魅かれたデボラを選んで、それなりに可愛いなあっと思ってました。
でも、その後山奥の村で暮らしているビアンカの後姿があまりにも切なげで寂しげで・・・つい、最初からやり直しました。(笑)
そしてビアンカと結婚しなおしました。
思った通り、可愛いよ!ビアンカ!!

フローラは最初から対象外っていうね。
何となく強かな印象があります。
ほんわかを装っておきながら、実は腹も黒いんじゃないか、みたいな。
デボラの妹だし、お嬢様だし、アンディがいるのによく知りもしない主人公と結婚しようとしたし。
この先を連想するに、性格が良いはずがない。(あくまで妄想です
そう考えたら、何だか萌えてきた。

あと私の中で主人公の人物像が固まりつつあります。
一人称は「僕」の、笑顔が素敵な腹黒い色男だと思ってます!(笑)
少年時代はピュアなんでしょうけど、奴隷としての10年やその後の旅を通じて、とりあえず純粋さは失われるのだろうと。
苦労もしてるし、やぱりひねくれてもくるんだろう。
色男的な根拠としては、やはりフローラがあっさり結婚しようと思うくらいには、そこそこ良い容姿をしてるんだろうなと。(笑)

青年時代後半の性格は、逆転裁判4の成歩堂さんを例として挙げます。(笑)

いやあ、妄想は尽きないものですね。

***

ドラクエⅤの攻略を一時中断して、昨夜、またときメモGS2をプレイし出しました。
今回の目標は、とにかく志波一本プレイ。
若王子にも瑛にも浮気せず、とにっかく志波一筋で攻略します。
色んなときめき会話も聞きたい。
城へ行きたい。カラオケ。ゲーセン。空中庭園、とか!
大好きだよ志波。

今プレイを始めたばかりなので、志波はとことんつれない。
でも、そんなところも可愛いんだな。

ちなみに、しっかりやりこんでいるキャラは
・志波
・若王子
・瑛
の3人のみ。
他はエンディングをとりあえず1本みておこう、的なノリなので、そのうちちゃんとやりたいと思ってます。ハリーも可愛いね。やらなきゃ。

そしてやっぱり、志波若萌えです。

***

銀魂。
ようやく吉原ですねー・・・。
月詠は喋ったことによって、さらに良かった。
訛りに萌えるってことにも気が付いたんだ最近。

***

最近始めたミクシィですが、何だか私には向いていないんじゃねぇかと思っています。
足跡を残すのも嫌なタイプですが、知り合いにコメントするのも相当な勇気を振り絞り、中学のときにそれなりに仲良かった友達を見つけたけどその人にメッセ送ることも出来なかったチキンですが、どうなんだこれ。

とりあえず、まだ様子見ってことで。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

