[PR] レーシック ラティング+おまえらのためだろ!第31弾
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 25日 (日) 22:51 | 編集
昼夜参加してまいりました。
とにかく叫びたい。


私は森川さんを愛している!!


今更ですけどねー。(笑)
とりあえず、改めて言っておこうかと。

いろいろと語りたいことも叫びたいこともいろいろあるのですが、
とりあえず私は、

夜の部の森川赤ずきんタンに全て持ってかれました。

最強に可愛かったです森川さん。
見た目(ハッキリとは見えなかったけど。)はともかく、可愛さが尋常じゃなかった。
今日1番の悶絶どころでした。

あと何だろう?
最前であった昼の部で強く思ったことは、
抱きつきたくなるのは森川さんの腰である、と。(笑)

最前列と言っても一番端だったため、なかなか森川さんの顔が拝めませんでした。
(だってずっと中央向いてるんだもの・・・!)
あと客席に下りてきたとき、私の目の前で舞台に戻ってしまったりとかね。
神谷さんも傍まできたんだけど、私の隣の人でUターンしてしまったりとかね。
舞台の上のスピーカー(?)が邪魔で壇上の方々の姿が見えなかったり(特に椅子に座っている時)とか。なかなか損なところもありました。

でもやっぱり近いことは良いことだ!
顔の異様なテカリ具合だとか、
森川さんの足を組む仕草がすごくにセクスィだったとか、
足ほっせぇよ!みたいなことが良く分かりました。
ずっと横から眺めていたのですが、それはそれで良さがありました。
目力の恩恵も頂きました。(笑)

やっぱり檜山さんと森川さんのコンビは最高です。

いろいろとありすぎて書ききれないので、このくらいにしておきます。
もともと一緒に参加する予定だった水瀬さんと一緒に行けなくなったのは残念でした。
是非、また次の機会にでも!

今日は本当に楽しかったです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
こんばんは、イベントお疲れさまでした!
楽しんで来られたようで何よりですvいろいろあったみたいですがほんとに近かったんですね…!足とか腰とかうらやましい><

赤ずきんタンは会報で拝めるのを楽しみにしてますwどんな可愛さなのでしょう。
あと神谷さんも女装されたんでしょうか…やっぱりおまえらだし。
某ラジオで自分は女装が似合うっておっしゃってたので楽しみです^^

ではでは、これで失礼いたしますー。
次回こそはぜひ…!
2009/ 01/ 26 (月) 00: 41: 32 | URL | 水瀬智華 # -[ 編集 ]
こんばんは。
楽しかったです本当に!

お譲り頂いた分のチケットも、有効活用できたと思ってます。
譲った方々もとても楽しんでくれたようです。

赤ずきんタンの可愛さは・・・要因の一つは声でしょうか。
例を挙げるとしたら、S.S.D.Sのシューマイ君みたいな(分かります?)部分もあり。
あとレッサーパンダの着ぐるみの、尻尾を振る仕草が萌え!

なんと言うか、言葉では言い表せないタイプの可愛さでした。(笑)

神谷さんも昼の部で女装されてましたよ。
私の位置から、とってもほっそい足首がよく見えました。凄かったです。(笑)
でも、おまえらの女装は仮装じみていて、似合う似合わないは関係ないかなという感じもします。
あれは、ぶっとんでて何とも・・・。(笑)
本気で美の追求でやったら、確かにかなり似合いそうですよね。

次こそは是非一緒に参加しましょう。
2009/ 01/ 26 (月) 22: 35: 29 | URL | 風河 # nLFQAz4w[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

