[PR] レーシック ラティング+遙か4を買ってきた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 01月 27日 (火) 21:45 | 編集
書き忘れていた。
一昨日のおまえら帰りに遙か4を買ってきました!!
発売からだいぶ経っていて割と今さらな感じもしますが、何ていうか衝動買い。

遙かなる時空の中で4(通常版)遙かなる時空の中で4(通常版)
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


最初に狙うはアシュヴィン(私は『アシュー』と呼んでいる。何故なら名前が覚えられないから。そして世間で何と呼ばれているのかも知らないから。)です。
今ようやく4章までいったところなんですけど、やっばいですねこの人。

私はもともと弱いんだこういうキャラに。
ちょっと(かなり)偉そうなちょっとウェーブかかった長髪で石田ボイスの色黒キャラ!(私的認識)
私は、初見から絶対こいつにハマる!っていう自信があった。
まだ章は長いんで今のところ何とも言い難いですが、まあ、ハマるんでしょうね。(笑)

柊。三木さんの擦れ声が堪りません。
風早は、何かどっかの名付け親みたいな感じだーというイメージが拭えません。

これからプレイを再開します。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

