[PR] レーシック ラティング+熱く語ってみる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 04月 02日 (木) 17:12 | 編集
まるマ原作を読んでいたら萌えが再発してきました。

「手でも腕でも命でもぉぉぉーー!!」とか叫びながら(心の中で)原作を読み漁りつつ、ユーリの男前っぷりに萌えました。
今日は1日休みなのでドラマCDを聴いたりマニメ見たりもしてます。
コンラッドの森川さんはとことん男前で身悶えるしかないっつーね。
40話『絆のために』の「俺の名はウェラー卿コンラート・・・」のセリフに完敗です。
苦痛に歪む表情も声も堪らないです。大好きだコンラッド。
普通に接しているだけでやらしくなる来る者拒まずなコンラッドが大好きです。
コンユ的な萌えでジタジタしつつ、コンラッドが好きすぎてどうにかなりそうだ。
ユーリは泣き声とか、「何でだよ・・・」みたいな心底傷ついたときの声とか、喘ぎ声とかが可愛すぎて好きすぎる。ユーリっていうか、櫻井さんの演技の話。

ドラマCD 裏○マDX!<-new design ver.->ドラマCD 裏○マDX!<-new design ver.->
(2007/07/25)
イメージ・アルバム櫻井孝宏

商品詳細を見る

久しぶりに聞きながらひぃひぃ言ってます。
あなたを抱いたっ・・・!
腕ではーってところは言うまでもなく相変わらず暴れます。
このCDは全てに萌えがぶち込まれてますよね。
私的に、コンラッドは敵側にいるときが特に輝いて見える(聞こえる)ので。

コンラッドに限らず森川さんの演じるキャラは大体そうなんだけど、やっぱ森川さん=敵キャラじゃね?みたいな。
昔は味方だったのに今は敵ーみたいなのは良いですよね。
敵キャラが森川さんなら問答無用で萌えです。
たとえば小十郎は、政宗様でプレイしているときに右目として傍にいてくれるよりも、他キャラをプレイで伊達軍に攻めたときに敵として前に立ちはばかって好戦的なセリフを吐いている小十郎の方がキラキラして見えるんだよね。もちろん、ちょろちょろと政宗様に付き従う小十郎も大好きですが。

何か書いててわけわかんなくなってきた。

とりあえず、うっかり買うのを忘れていた聖砂国DXの往路を注文してきました。
届くのが楽しみです、っていうか今頃注文して本当に届きますか?
不安だ。でも楽しみ。
感想とかも一切見ていないので、どんなもんかドキドキする。

マニメ40話でコンラッドが帰還してきて、
ようやく無事に再開できて、2人きりになればもう限界ーみたいな感じで互いに互いを貪り求め合うような光景をマニメ見ながら無意識に妄想してました。
上記に伴い、久しぶりにまるマの二次創作サイトを徘徊してみたり。
そうしたら、
第三章DVDのアニメイト限定版が萌えだとかいうことを聞き及びました!
萌え内容を知りたくなくて詳細は避けてしまったんですけど、これは、やはり私に買えっつーことなんでしょうね。
三章って今何巻まで出てるんでしたっけ?えっ。8巻?
いくらかかるんだ!
うー、どうして毎月購入するのをやめちゃってたんだろう。うー。

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.7 [DVD]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.7 [DVD]
(2009/02/27)
斎賀 みつき大塚 明夫

商品詳細を見る

手始めに、オーディオコメンタリーとドラマCDに森川さんが出ている3巻と7巻だけでも買ったらいいですか?バイト先から出たボーナスのつぎ込み処ですかね。

そして私は気が付いた。
『ニュータイプ・ロマンス 2009 WINTER』(ショートストーリーがあったらしいですね)を買わないでいる間に、もう『SPRING』が発売されちゃっているではないか!
それどころか『2008 AUTUMN』も買っていないんですけれども。
しばらく離れてたからな・・・。
漫画もすっかり単行本派に成り下がっており、Asukaを買ったのも今月久しぶりです。

いつ頃からまるマ離れをしていたのか自覚ないですが、
嗜好は相変わらずコンユです。

読み返してみて、自分語っていることめちゃくちゃだなーとも思いました。
が、直しません。(直せない)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

