[PR] レーシック ラティング+背中を守りたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 03月 20日 (金) 15:05 | 編集
今日のバイトは夕方からでそれまで何の予定もないので、久しぶりにバサラをプレイしました。

とりあえず、小十郎のストーリーモードでの政宗様の格好良さが尋常じゃない。
小十郎の極殺モードに悩殺された。(何度目?)
また熱が上がってきたよ!

バサラは萌えがいっぱいです。

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

発売もうすぐですねっ!
アニメの放映ももうすぐだし、CMとかいろいろ見てテンション上がりっぱなしです。
また(フィルター)伊達主従のラブっぷりが見られたらいいですよね。
政宗様ー。

明智さんの変態っぷりが愛しいです。
あと最近は伊達いつ(表記あってます?)も萌えだなって思い始めてきた。
いつきが相手だと妙に優しい政宗様が好きです。
この2人はプラトニックな感じがいいです。
いつきが大人になった暁には、あれやこれやをしたら良いです。
許せるのはちゅー(唇以外)まで。
ロリコンはいかんです、私的に。

今日本当は映画を見に行く予定だったんですけど、財布の状況にえっ!?ってなって敢え無く断念させられることとなりました。ちょっと危機です。
あと来週は鬼畜眼鏡Rも発売ですね。どうしよう・・・。

1日に2回目の更新なんてどんだけぶりだろう!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

