[PR] レーシック ラティング+BLACK VELVET 「I still・・・」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 03月 25日 (水) 20:34 | 編集
とうとう発売日がやってきた!


BLACK VELVET 1st.マキシシングル「I still・・・」


先行配信とかで、まーそれなりの覚悟はしていたつもりでしたが、甘かったです。
素敵すぎる。
PVやばい。やばいよPV。
CDと共にエンドレスで流してます。素敵だなあ。

「I still」はいろんなところで結構聴き馴染んでいましたが、
カップリングの「Wack head to the blue sky」もまた刺激的。
最初に歌詞を見たときはえっ?って思いましたが(笑)実際聴くとやはり素敵でした。
命令形な歌詞が堪んないですね。
結構好き。ただ、自分じゃカラオケでは歌えないです。
早くカラオケ配信されたらいいのに。

「I still」もPV付きで配信されるらしいじゃないですか!
わっくわくです。配信されたらすぐに行きたいと思います。
バイト中に歌っている人と出くわしたら全力で口説きます。(笑)
「Drive me crazy」のPV(ちらっと)も見ました。


やっっばくないですか!?あれ。


フルで見られる日が待ち遠しい。来月の発売日がめっちゃ楽しみ。

そして、握手会なんて早くも明後日っていう。
やっばい。Toshiyukiさんに会う心の準備が出来てない・・・。

Asuka5月号は買わなきゃダメですよね!

Asuka (アスカ) 2009年 05月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る


ちょ、手を握るんじゃないっ!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

