[PR] レーシック ラティング+出費の予定
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 03日 (火) 18:58 | 編集
今後、あれこれと買いたいものがあるんですけどいろいろ悩む。
結構抑えたつもりでも、結構な金額になるんだよなあ。

先日発売されたときメモのラジオCDとか、ロケパン3のDVDとかも買えてないし。
ああ、金が欲しい。

今後の出費予定。
2/26 金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) ¥5,544
3/12 ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus ¥5,250
3/20 鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク ¥6,090
3/25 BLACK VELVET 『I still …』 1st マキシシングル \1,890
3/26 今日からマのつく自由業!(7)
3/27 羊でおやすみシリーズVol.22 田吾作でもねむりんしゃい \1,575
4/8 松本テマリイラスト集 まるマILLUSTRATIONS \2,310
4/9 戦国BASARA バトルヒーローズ \5,490
4/22 BLACK VELVET 『Drive me crazy』 2nd マキシシングル \1,890
4/22 GRANRODEO 10thシングル
5/28 逆転検事 ¥5,040

BLCDは我慢する予定。
でも、何か欲しいゲームが多い。

あと明日から教習所に通うことになってます。
およそ30人の諭吉さんとバイバイしてきます。免許取るのって高い・・・。
でも今後、私は「高校時代に自腹一括払いで免許を取ったんだぜ」って話をしていく予定です。何となく格好いいじゃないか。

その辺を踏まえて考えると、ゲームを何本買おうとそれほど多額の出費ではないような気がしてくるから不思議。
こうやって高額になってくると、何ていうか、

30万も34万(仮)も変わらないように見えてくる!(笑)

普段は1,000円単位の洋服ですら出し惜しみをするタイプなのにね。
鬼畜眼鏡も買いますよ!無事に18ちゃいになったことだし、堂々と。(笑)
御堂さんが好きです。

ときメモはまだ悩み中です。どうせなら大接近も入れて欲しかった。
氷室にセクハラしたかったのに。

コルダはとりあえず買う予定。
まったく使ってないPSPも持ってるしね。

バサラと逆転検事は買うしかない。

あと、今すごく本が読みたい気分なので、何かオススメがあったら教えてくださいませ。
本への出し惜しみはしません。
あとは森川さんへ貢ぎたい。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

