[PR] レーシック ラティング+ツンデレをおとしてきた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 27日 (金) 23:48 | 編集
久しぶりにアニメイトへ行ってきました。

新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る

買ってきた。
延々リピート再生で聴いてるんですけど、もう好きだ。
第1弾も買ってこようかなと思った。

明日は池袋に行きます。
バイトなんですけど、まあ少し時間があくのでぶらぶらしてこようかなーと。
久しぶりにいろいろ買い物してくる!あんま金ないけど!!
ぺらい本とかも、買えたらいいなあ・・・。

細々とプレイ中のFF7。
ようやくクラウドの女装イベントまでいきました。(遅い)
あんなアイテムでティファやエアリスを差し置いて指名されちゃう骨太のおなご、
ならぬ男って何かどうなのよ。
シルクのドレスを纏い、ブロンドのカツラをかぶり、ダイヤのティアラとセクシーコロンを付けてランジェリーをはいたクラウドを、あの顔に当てはめてみた。
はまりすぎてて萌えた。
調子に乗ってコルネオとキスまでさせようとしてしまったではないか!(笑)

同時進行でCCをプレイしつつ、美人さんなクラウドの顔を見ながら、この顔がFF7本編で女装をしたんだな、と思ったらなんかすっごい燃えてきた。

あと、今日教習所に行ってきて、無事仮免試験に合格してきました。
ツンデレ攻略完了。(笑)
ツンデレといえば、結局コルダは買ってしまいました。
今日発送されたらしいんで、明日あたり届くといいなー。やる時間はないけど。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
ツンデレ攻略。
仮免合格オメデトウ御座います☆
教習所の問題って本当にツンツンしてるよね(><)
私も免許取るとき、人生の中で一番勉強したぐらい本気で勉強しました(笑)
今はその3割程度の知識でクルマ運転してる気がします‥
と思うとそれも怖いなww
本試験は「どんだけ」と思うぐらいもっとツンツンしてると思いますが、
負けずに頑張ってね!!!


FF7、私も鋭意プレイ中です。
今更感たーっぷりなんだけど、どうしてもセフィロス様に会いたくて‥(笑)
ようやくクラウドの回想シーンでセフィロス様の姿を拝むことができました。
でもCGがちょっと可愛くて‥‥ぷぷ。
やっぱりディシディア買うべきかなぁ(><)
2009/ 02/ 28 (土) 00: 36: 47 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
遅くなって申し訳ない
りねこさん

無事にツンデレを攻略し、こつこつと第2段階の技能を進めてるんですけど、
やはりまた学科で手こずりそうな予感です。(笑)
本試験怖い・・・。

FF7!
私はまだ回想ですらセフィロスに会えてません。早く会いたいものです。
しかし、コメントを返している3月6日現在では、上の日記の状態からまったく進んでません!(笑)

ディシディアは私も欲しいです。
でもやり込む時間も金もない状況で、なかなか・・・。
森川さん声のセフィロスを堪能するならば、『クライシスコア』が良いと思います。
セフィロスが、若干優しい感じです。ぐはーってなります。
2009/ 03/ 06 (金) 23: 07: 49 | URL | 風河 # tMzX9BkE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

