[PR] レーシック ラティング+この空にかけて誓おう
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009年 02月 06日 (金) 00:43 | 編集
日付が変わりました。
とうとう明日は2HEARTSのライヴですね!

楽しみです。テンション上がるよ。

それと同時に今日ものっすごい腹立たしいことがありました。
もういいんだけどね、って思いながらもズルズルです。いや、もう吹っ切るから!

遙か4やってます。
ようやく那岐とアシュヴィンのEDを迎えました。
那岐と師匠との話でほろりときました。
良かった。

次に



アシュヴィン!



最初から最後まで通して、石田ヴォイスがセクスィだった。
セクスィで格好良かった。
てゆか好みすぎる!やっぱり惚れたぜアシュヴィーン!
エンディングの近くではもう、全てが甘くて堪らなかった。

結婚式とかマジないよね。

素敵すぎた。
チュっていったよねアレって、ねえっ!(笑)
ずっと画面の前ではぁはぁ言ってました。

千尋が髪を切るシーンはアシュ(って呼べばいいんだね!)ルートでの流れが1番好きです。
結婚後は絶対尻にしかれそうなアシュヴィンが大好きだ。

アシュのEDを見た後に前のセリフとかを聞いてると、何かいい。
こんなひょうひょうとしてるけどお前は既に惚れてんじゃねーかよみたいな。(笑)

もうちょっとで遠夜のEDにも到達します。
今のところ、異様にピュアな感じなね。
でも遠夜は意外と、1番本能で行動するタイプなんじゃねーかと思ってます。
遠夜とアシュとの関係にも萌えた。

次はムドガラと仲良くなりたいんです。
まさか乙女ゲームで、あんな良いオヤジと出会えるとは思ってなかったよ!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。