[PR] レーシック ラティング+2HEARTS 2nd ライヴ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 07日 (土) 23:28 | 編集
今ZEPP TOKYOから帰還してきました。
2HEARTS最高だった。マジ素敵だった!

以下、欲望の赴くまま、思いつくままに感想箇条書き。

とにかく森川さんが大好きだ。
新曲3つはもちろんあり。
青は格好いい。
赤はエロス。
白は、こんな恋がしてみたいなーと思った。
君を壊したいに壊れそうになった。
てゆか寧ろウェルカム。壊してください。
あなたに壊されたい。
森川さんに投げキッスされた。
森川さんと目が合った。(妄想)。
森川さんに愛してるよって言われた。幸せだ。
立木さんの「一緒に風呂入ろう」もまたきたね。
森川さんの「あんたあのこのなんなのさ」はなかった。(笑)
regretがなかった。明日は歌うのかな。
ギャンブラーがマジ好きだ。
走り回る森川さんが良いんだよ。
森川さんの衣装のはだけ具合にドキドキです。セクスィすぎる。
赤い衣装も素敵だった。
森川さん愛してる。
いいづかったーが2HEARTSでも炸裂された。(笑)
私もカビはやされたい。
森川さんの思わず抱き締めたくなるような腰(イケメンの条件)が素敵。
今現在いろんなものに酔っている。ゆりかもめに酔い、人に酔い、森川さんに酔いしれてる。
どうしてこんなに2HEARTSが好きなんだろう。

幸せすぎて泣けてきた。

明日も行きます。
チケットはミラクルな二桁前半です。
明日が終わったら、まとめてちゃんと感想も書きたいね。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

