[PR] レーシック ラティング+あなたと合体したい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 08日 (日) 22:27 | 編集
2HEARTS追加公演に参加してきました!
昨日に引き続き、もうめっちゃ幸せ!

今日の立ち位置は、右端最前列。
カメラの後ろ、台の前です。
我ながら良い場所を取ったと思う。
ステージ上の台なんて、出演者がファンに向かってサービスをするための場所じゃないかっ!
ホント最高でしたあの場所。

森川さんに手を振ってもらえた。
森川さんと目が合った。
森川さんに投げキッスされた。
立木さんが手を差し伸べてくれた。(しかし届かない)
森川さんに微笑みかけられた。
妄想だと言われればそれで終わりなんだけれど、あの至近距離は、結構夢を見てもいいと思う。
森川さんは、間違えなくあたしに向かって微笑んでくれたんだよ!
笑顔も素敵すぎ。

Two my selfが実はあんなに破簾恥な意味合いの曲だったなんて知らなかった。
「ふたりでひとつになろう」て、明るく歌ってるけどそういう意味っ?(笑)
ああ、あなたと合体したい。
森川先生のキャラが気になる。
至近距離で見た森川さんは、昨日は気がつかなかった魅力があった。
とりあえず、一番思ったのは、
エロチックな歌詞を歌うときの、森川さんの動きがエロすぎる。(笑)
「悦びさえ奪いさって何度も極めたい」
この辺最高。あー、壊されたい。
生で聞くこのセリフは、殺傷能力が高すぎる。
ホントにぶっ壊れるからね、貞操観念とか。(笑)
ああ、森川さん腰の動きが破簾恥です。
そう思う瞬間も多々アリ。
俺の物にならないかって歌詞もすごく好きだ。
なりますとも!(笑)
今日はregretもあった!ホント好きだよこの曲。
飯塚さんの足が細くて長くて素敵だった。

ライヴ終了後、今日ご一緒してくださったりねこさんと、森川さんのヤバさを語り合ってきました。
とりあえず私的結論(?)としては、
森川さんのあの腕に抱かれることができたらもう死んでもいいな、と。(笑)
格好良すぎてもう、本当に42ちゃいなのかと疑問なる。
立木さんも、今日はいっぱい汁飛ばすって言ってたしね!
しかし私の立ち位置では、彼らの汁を浴びることはできませんでした。残念。

とにかくもう格好よかった!
家に帰ったらパソコンでブログ更新するんだ。
がっつり森川さんへの愛を叫びまくるからね!

投稿前に読み返してみて、変なエンジンが全開だなと思った。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
合体したい‥!!!!!!!!!!
2日間お疲れ様で御座いました!!!
とーっても楽しい時間をどうもありがとう。
お付き合い下さって嬉しかったです^^

ガチでヤバかったね森川さん!!!!!!!!!
ライヴ中も隣でぎゃーぎゃー騒いでてごめんなさい(笑)
でも。本気で何度も腰砕け。
あのエロい投げチュウは、もはや伝説と化しました‥
思い出しただけで想像妊娠できる勢いです(ドリーム)
本当に最高だった!!!!!
早くDVDで観たいです。
あ。発売されたら鑑賞会しましょうね(笑)

またいっしょに森川さんを拝みに行きましょーう(≧ω≦)
2009/ 02/ 09 (月) 14: 22: 44 | URL | りねこ # ndKhkusk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

