[PR] レーシック ラティング+2HEARTS 2nd LIVE『BLUE STEEL KNIGHT』感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 09日 (月) 20:19 | 編集
2HEARTS 2nd LIVE『BLUE STEEL KNIGHT』
本公演、追加公演共に参加して参りました。

両日お世話になりました、りねこさん。
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。
2ndライヴのDVDが発売されたら、是非鑑賞会をやりましょうね!

ひっさびさにレポ的なものを書いていこうかなと思っていたのですが、携帯からの更新で両日共ときめく勢いに任せて書き殴ってしまったので、もう書くことがあまりない。(笑)
そして、感想をまとめようと思ってたのに想いが溢れすぎてまとまらない。

とりあえず素敵でした。
ToshiもFu-minもとにかく素敵でした。
そして、最高!という言葉に尽きる。

ざっくりと感想を書きます。



この2日で、私は確実に森川さんの子を孕んだと思ってます。(笑)
2HEARTSのToshiはセクスィすぎる。
色気がありすぎる。
フェロモンを撒き散らしすぎている。何者だこの42ちゃい。
そんなイケイケでテンション高くてフェロモンただもれのアブナイ(ロケパン3で言ってた)森川さんが、まあ大好きなわけですが、回を重ねるごとにその度合いが増しているようで今後が心配です。
私は、生きて帰れる?(笑)
初めて「森川さんに妊娠させられた!」と思ったのが16歳の夏だったんですけど、今日それを久しぶりに本気で思ったよ。ああ愛しています森川さん。

ざっと思いついた感想は携帯からの更新で記載済みです。
そっちと被る部分もあるかと思いますが、感想書きます。

2日間の記憶が結構ごちゃ混ぜになっているので、思いつくままに書いていこうかと。

とりあえず、舞台が近かった追加公演のこと。
追加公演は、整理番号が二桁前半という数字でした。
よって、かなり早くに会場に入れ、
右端最前列という素敵な場所を確保しました。
昨日よりもずっと舞台が近くって、向こうから手を伸ばして貰えばタッチできそう!しかし届かないという距離でした。
端ですが、舞台上にある台が目の前の位置だったので、
Toshiからの投げキッスも、Fu-minからの視線も、ジョニーからの微笑みも貰いたい放題でしたよ。ああもう、なんたる幸せ!!
あの場所にToshiは何度も立ち、私に目掛けて手を差し伸べ、微笑みを向け、投げキッスをくれました。
妄想じゃないんだよ現実なんだよ、うん。妄想じゃないから!
特に微笑んでくれたときとかは、かっちりと視線が絡み合ったからね!

森川さんのあのときの笑みは私に向けたものだ。

そう思ってるだけで幸せなんでね。

振り付け教室はすごく面白かった。
それが終わってから曲に入るまでの、森川先生のキャラ作りが非常に気になります。
あの教師はかなり、変態くさかった。
「ひとつになりたくないのかい?」 「合体しよう」にも超笑い、トキメキました。
Toshiの後ろに翅が見えた気がした。(笑)

『BLUE STEEL KNIGHT』は純粋に格好いいと思う。
初めて聴いたときから、すごくライヴ映えしそうな曲だと思ってたんでそれなりの覚悟はしてましたが、いざライヴで聴くと、その格好良さが半端い。
なんでこんなに素敵なんだろうか。

いつも思うんだけど、歌っているときの森川さんって本当に素敵すぎる
歌声はもちろん、ステージ上での動きも、仕草も、表情も、半端なく素敵。
純粋に格好いいなーと思うこともあれば、ものすごくエロいと感じることもあり。
ギャンブラー!での悲鳴のようなハイトーン後の瞬間の表情がものっすごいエロかった!
あと『RED HOT ROSES』も、そういう色気が前面に押し出された曲だなと。
ライヴで聴くときは特にそう思う。

あと、2日目の方が森川さんの胸元の開きが大きかったように思えました。
あの胸に抱き締められてみたい!
森川さんの露出は非常に扇情的でドキドキします。
やべぇ、愛してるってこっちが言いたいよ森川さん愛してるっ!!

この2日間でまたさらに2HEARTSが好きになりました。
ワンマンライヴは、やはりロケパンとは違った魅力があります。
ロケパンも楽しいけど、やはり少し物足りない。
3rdライヴや、新曲の情報はまだなんでしょうかね?(笑)
絶対行きますよ!新曲に合わせてライヴをやってくれれば良い。

とにかく大好きです2HEARTS!!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

