[PR] レーシック ラティング+『はじマりの旅』到着♪
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 28日 (金) 18:07 | 編集
 
 やっとのことで到着♪はじマりの旅!!
いやっほ~!早速やりまくろー!

はじマりの旅



 もう今日は、待って待って待ちまくってました。
いつくるんだー?早くこーい!おーい、ペリカーン!

そして、すみません。
今日昨日にわたって、ペリカンの方に電話して問い合わせまくりました。

昨日:「今どの辺にありますかー?」「ただ今そちらの方へ発送中です」
今日:「何時ぐらいにきますか~?」「本日中には届くと思われます」

届くまでおとなしく待ってろよッ!(笑
(だって待てなかったんだも~ん)


 プレイ感想も書こうと思ってたんですけど、中々無理かも知れません。

書きたいことがたくさんありまくりすぎてッ!(笑


一応、第1章は終了しました。
ご寵愛トトは、もちろんコンラッドがトップ♪
 ただ今、家族が帰宅してきてしまったため中断。
夜、再度やりましょうとも!




スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

