[PR] レーシック ラティング+ニュータイプ・ロマンス
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 18日 (火) 22:35 | 編集
 
語り所満載のニュータイプ・ロマンス。
楽天でのアフィも出てきたし、感想にいってみましょ~♪

まず、表紙からでも充分語っていけますよねv

6月発売雑誌Newtype Romance

あぁゆーちゃん素晴らしい♪
あぁ、何て受け受けしいんでしょうッ!
・・・ではなく・・・可愛いです。
この口元。一体なんなんでしょーねー?
イチゴなんか食べちゃって、可愛いったらありゃしないッ!!
この口でコンラッドに○○(ご想像にお任せ)をしちゃってるのかと・・・あぁもうッvv


内容の方も語り所満載で困るんで、とりあえず順を追って。



【応募者全員サービス】
2セットある今回。
1つので、2セット両方を頼めるのは嬉しいです。
嬉しいですよ?でも・・・。
1つ1500円って高くないですか・・・。(泣
そりゃあ、1つ1つは500円分の図書券ですよ。
普通にしてても各1000円なのはわかります。えぇ、わかってますとも。
でも、両方やるとなると3000円・・・3000円・・・。
これはちょっと痛いですよ・・・。(涙


【HappyBirthday,Yuri】
こちらもまた、イチゴを食べ(かけて)いるユーリが可愛いvv
前にどっかの雑誌で出てきたイラストはこっちになったんですね~。
表紙でも良かったのにv
そのすぐ隣にいる、行き場のない手をあげている、微妙にカメラ目線のヘタレ腹黒エロオヤジなコンラッドが、なぜか憎く感じます。
・・・男前すぎてvv
テマリさんの描くコンラッドは、本当に男前過ぎるんですよ。
精神破壊力が強すぎますvvv(ドキドキ
グウェンダルも素敵だし、ヴォルフラムも可愛いv
ギュンギュンもいいし、ケーキもおいしそ~♪(笑


>そんなコンラッドのさわやかな笑顔にだまされて(?)美子ママがつけた名前。

他のとこでは『ナンパ』があーだこーだ。
今回は『騙す』ですか・・・。(笑


【旅のナカマが増えました。】
最高ですね、この人。
森川さんへ、直球で、「そこはもっとエロく!」
あぁ、聴くのがホント楽しみ♪
その注文をしたセリフが『大丈夫ですから、力まないで』なんだそうで。
私、その文章を読んだ時、一瞬そのポイントを掴めなかったんですね。
あぁそうなんだ~へぇ~、的な感じで。(笑
でもやっぱ、意味は深かったです。
数秒後、意味を理解できた時には、もう顔がにやけて仕方ないッ!
ホントのホントのホントに、このゲームの発売が楽しみです・・・v


【Like a Flower】
・劉輝の体勢がいいです。(笑
・静蘭の格好は普通でつまらん。
・楸瑛は、表情とかがちょっと色っぽすぎvv
・絳攸は目がちょっとでかすぎやしませんか?

以上、一言感想でした。(笑


【花より麗しき】
秀麗と劉輝のキスは、あんなにバードなのに、ちょいと赤面ものです。
もっとディープ、且つ過激なのをたくさん見まくっているはずなのに・・・。
やっぱ、家族でこのシーンを見ていたせい?(それしかないだろ)


【櫻井孝宏に直撃!】
私は、ハセヲと言うのが良くわからないんです・・・ゴメンなさい・・・。
だから、そのインタビューの内容がイマイチ掴めなくって・・・。(汗
でも、櫻井さんの写真はたくさん載っていて嬉しいv


【おめでとう色紙大集合!】
テマリさ~ん!
あぁ、コンユだコンユだコンユ♪
やばいッ!マジ欲しいッ!!
ゆ~ちゃんかわいい~♪


【あなたはどっち派?1】
ムラケンのメガネは、確かに可愛いと思います。
えぇ、とってもものすごく可愛いですともvv
でも村田は、格好いい部類にも入ると思うんですよね~。
ね?格好いいじゃないですか!!(力説)

中嶋が格好いいのは、何も言うことはございません。
『クール+鬼畜というジャンルを確立させて代表キャラ』と言うのがうける。(笑


【少年陰陽師】
昌浩が可愛くない!!
紅蓮が格好よくないッ!!
アニメは、マジでこんなになるんですか・・・?(汗
そりゃあ、あさぎ桜さんの絵は難しいのかも知れませんけど・・・。
ここまで原画から突き放すことはないじゃないですか!!


【学園ヘヴン】
和樹と啓太が近づきすぎ(てゆーかもう頬を付けてる)だ!
学校でこれを読んでたんですが(読むなよ)、一瞬びびった・・・。
これは普通の雑誌かと勘違いしてたから、ちょっと不意打ちっぽかった。(笑
てか、『Shall we ダンス ?』てきな感じですか?これ。

王様(丹羽)がマジ好みの顔だということに気づいた最近。
だけなら、ホントにタイプなんです・・・v(ドキドキ
まぁ、性格云々を含めたら中嶋です。(学園ヘヴン内では)
カップリングは和樹×啓太ですけど。
好きなキャラと好きなカップリングが当てはまらないのも珍しい。(笑
でも、丹羽は全てのアニメ等をひっくるめても一番タイプなんです・・・vv


【愛されキャラ100】

 6 渋谷有利
14 コンラッド
19 ヴォルフラム

なんなんでしょーこのランキング・・・。(びみょー)
てか、ロマンス的って何ですか?


>胸きゅんポイント
>有利の笑顔を見れば一日の疲れも飛ぶよ!


それは、大いに同感いたします・・・vvv
ゆーちゃんの笑顔は無敵でしょう!
マジでキュン死ものだし、ドキっとします♪


もしかして……天然?ベスト5
2 ギュンター
4 コンラッド

・・・天然?天然なの?!
ギュンターはともかくコンラッドがッ!?
あの腹黒男がぁーー??

女の子よりもカワイイかも!?ベスト5
4 ヴォルフラム
その泣き顔にドキベスト5

どうしてユーリが入っていないんですか・・・。(不満)

裏表あります……よね?ベスト5
ムラケン、またはコンラッドが入っていないのが不満です。
マジ不満です。
あの腹黒たちが入らないなんて・・・。


【マスペシャルストーリーreprint】
これはまた後日。
これの感想まで入れたら、一体どんなになるのやら・・・。(汗


いやぁ~、感想記入は実に楽しかった♪
思いの他時間がかかりまくりましたけど。


6月発売雑誌Newtype Romance
【Newtype Romance】
新オトメ雑誌誕生!!
全世界すべてのオトメたちのために生まれます。




  
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

