[PR] レーシック ラティング+握手会だって!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 23日 (月) 17:23 | 編集
前の記事の間違えを発見。
倒せなかったのはジェネシスコピーではなく、ジェネシスアバターでした。しまったー。

気が付いたら前回の更新から1週間も経っているというね。
ビックリした。
卒業間近となり、家庭研修期間に入ってからというもの、1日中フル活動の毎日を送っています。
そろそろ疲れたかな、と。
今日は久しぶりに夕方まで予定がないので、昼まで寝てました。
目が覚めたら正午過ぎだったなんて初めてだよ!(笑)
でもだいぶすっきりした。
さてこれからバイトです。

語りたいことは多々ありますが、とりあえず最近FF7を買いました。
いろんな人に「今さらっ!?」と言われます。はい今さらです。
しかし中々時間が取れず、まったく進んでいません。
今ようやくエアリスと会ったところです。
早くセフィロスに会いたいです。

あと、いろんな人に「セフィロス、森川さんじゃないよ」と言われます。
知ってるよ!(笑)


BLACK VELVETの話をします。


今度マキシ発売記念イベントがあるではないですか。
私も参加してきます。

3月28日の秋葉原と4月25日の名古屋。
計3回の握手会参加となります。本当にありがとうございます、りねこさん。
楽しみすぎる。

いろいろと想像しちゃいますよ。
間近で見る森川さんはどんな感じなんだろうーとか、今度こそ妄想じゃなくって確実に私に向けてくれる森川さんの微笑みとか、至近距離で聞く生声とか服の下に隠された逞しい胸板とか広い肩幅とか腕の筋肉とか上下する喉とかちょっと冷たい手の感触とかきっと中指には指輪をしてるんだろうーとか、そんな森川さんが『エロティシズム』をテーマに作詞して歌ったんだなあああ!!!とか。


想 像 す る だ け で 幸 せ だ 。


楽しみすぎる。
ブラベルのインタビューとかPVとかも見ました。格好よすぎる。
たまんないね。ホントもうね!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

