[PR] レーシック ラティング+ツンデレ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 02月 25日 (水) 21:49 | 編集
教習所へ通っています。
通い始めたのがちょうど20日前なんですけど、ようやく仮免目前!ってところまで到達しました。
技能の方の検定は、問題なく合格。

しかし、学科で行き詰ってます。

仮免試験の前のテストで、今止まってる。
免許を取る上で、ここまで学科に足を引っ張られるとは思っていなかった!
世の中の人はどうやって合格したんだよ。(笑)
問題の屈折具合があまりにひどいので、私の中で教習所の問題は

ツンデレと称されてます。

屈折キャラなんですよ。
間違った問題の解説を見ていて、
分かるかよ!どう違うんだよこんなん!みたいな問題ばっかりで、問題の出し方が捻くれすぎている。 もう少し分かりやすい出し方(愛情表現の仕方)をしてくれよ。素直になれよ!ということで。(笑)
大変ですね、ツンデレ攻略って!まず私はあまりツンデレって好きじゃないんだ。
でもデレてもないから、ツンツン?
そうなると、卒業検定はもっと難解で複雑で私好みの鬼畜な眼鏡なキャラ(森川声)になってるねって話です。鬼畜攻略なら燃えるかも知れない。
早く免許が欲しい・・・。

もうすぐコルダのゲームが発売ですね。
今になって買うのをやめようか迷っているんですけど、どうしよう。
もう少し落ち着いてからにしようかなーとか。
今買ってもどうせプレイする時間がない。3月発売のときメモGSも微妙になってきた。
うーん・・・。
予定では、鬼畜眼鏡は買う。

あと、そろそろPS3も欲しいと思い始めてきまして。
龍が如く3がやりたい。
聞いたところによると、PS3って何でも出来るんですってね。(笑)
日々進化しているんですね。いやあ、ビックリだ。
やりたいよう。欲しいよう。とりあえず金が欲しいよう。

コルダとときメモは諦めて、龍が如くの2まで買おうかな。
あとディシディア。欲しい。やりたい!
とりあえず放置してるFF7と遙か4とCCとドラクエ5をクリアしなくちゃな。
中途半端な状態のゲームはたくさんあります。
寧ろ、全クリした上にやり込んだゲームなんてあったかな?という感じ。

あった。
ときメモGS2と鬼畜眼鏡だ。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

