[PR] レーシック ラティング+BLACK VELVET 1st.マキシシングル発売記念イベント
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 03月 28日 (土) 20:01 | 編集
BLACK VELVET 1st.マキシシングル発売記念イベント in とらのあな
参加してきました。

ポスターお渡し会&握手会。私にとって人生初の握手会になります。
物っ凄く緊張してしまいました。
いろいろと言おうと思っていたことはあったのですが、いざ順番がきたら、もー何を言っていいのか訳わかんなくなってしまったり。
パニックになりつつ、Kazuyaさんにあわあわと「頑張ってください」と言ったら「緊張してる?」と微笑まれました。はい、してますとも。

生で間近で見たProsさん。
イケメンだなーと思いながら見ていたら、知り合いにそっくりだということに気が付いた。(笑)
taddさんともわーっと会話してきました。が、何を喋ったか一切覚えていない。

Toshiyukiさんの前に立って、ドキドキしながら握手。暖かかった。
その時点では、もう本気で何を言ったらいいのか分からなくなってて、
「とにかく、大好きです」「頑張って下さい」「名古屋行きます」と慌しく言ってきました。
本当はもっとちゃんと応援を言いたかったんだ。
でも、サングラスの向こうの瞳が笑っていてくれたので、本望です。きゅんとした。

順番待ちをしている最中はひたすらToshiyukiさんをガン見してました。
可愛いなーとか思ったりしてた。
番号は真ん中辺りでした。もっと遅めでも良かった。

あとはもう記憶ないや!(笑)
もう手を洗いたくない!と思いつつも、帰宅して即手洗いうがいをしてしまいました。
やっちまったー。

とにかく幸せです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

