[PR] レーシック ラティング+早く狂いたい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 04月 21日 (火) 23:24 | 編集
気が付いたらもう10日も更新していなくてビックリです。
専門学校に通い始め、早1週間以上。
ここ数日でいろいろとありましたが、まあ何とかいけそうです。

隣の席の美人が、もしかしたら同じ人種?っぽいということが判明しました。
まだ突っ込んだ話はしてないです。
したいです。
あとうちのクラスには男の人にオタクが多い。
話に加わりたいよ!!

明日はとうとう『Drive me crazy』の発売日ですね!

そして今週末は名古屋で握手会ですね!
私の2ndCDは今名古屋に君臨しているので、もうしばらくおあずけです。
楽しみだ!

今日は久しぶりにアニメイトに行ってきたので、そこでCDをうっかり見てしまい、うっかり買っていこうかと悩みましたがやめました。
さすがに今、3枚目はキツイ。
今日はGRANRODEOの新曲だけ買って帰宅です。
かっこいい。ライヴ行きます。


Black Velvet アルバム発売決定!!


つまり!ライヴももう間近ってことなんですね。うわぁ!!
楽しみだー、もうドキドキです。

バサラのアニメはやばい。
毎週そうだけど、特に3話はマジきたこれ!
感想。



伊達主従を愛する者へのサービスが大量すぎやしませんでしょうか。

・まつ可愛い。
・ゆっきー可愛すぎる。
・「強さと強かさを併せ持つあの男」
・ちょ、褒めすぎ!(笑)

・政宗様がとにかく男前。
・中井さん格好いい。
・畑仕事してる片倉様のひざ小僧に萌え。
・雨の中修行してる政宗様。白い胴着に!
・小十郎の頭の手ぬぐいは濡れそぼった政宗様を拭いて差し上げるためのものなんですね。
・そうなんですね。
・「あんまり俺を怒らせんなよ」かっけえ!!!!!
・「小十郎」「承知しております」
・やっぱり名前だけで会話するんですね、この主従!
・政宗様がどんどん人間離れしていってるような気がしまする。
・今日の小十郎の敬語は、何だか普段より堅っ苦しいんだぜ。
・雨上がり、2人だけの世界を作り出す伊達主従に萌え。
・政宗様になら、手でも腕でも命でも捧げる右目の心意気が大好きです。
・男前の受けっていいよね。
・男前の美人っていいよね。
・とにかく伊達主従萌え。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

