[PR] レーシック ラティング+これからバイト
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 30日 (土) 07:52 | 編集
 
今日はここ数日には珍しく、早く起きました。うぎゃー全身が痛いー(筋肉痛)
早起きの目的は、今日のBLACK BLOOD BROTHERSを見ること。
それだけを目的で起きました。
今日も朝からバイトなので、早く起きないと見れない。
でもって、6時になって、帰ってくるまでなんて待てないし。
おーるどぶらっどー!!(タイトルを叫ぶ)

ジロージロー叫びながら見てました。
母親に、何言ってんの?と怪しまれること数回。(それでもやめない)

感想を書こうとしたけれど、バイトまでの時間が乏しいので、それは帰ってきてから。
てかしまった。先週3話の感想も書いてなかったー!!(汗
・・・まとめて書こう。


今のところ、感想を書きたいものが溜まってます。
昨日おとといに届いたCD×2だとか、随分前に買ったCDだとか。
読み漁って放置したまんまの本とかの感想も、ちょっと書きたいし。
あぁ、消化できないままどんどん増えてゆく・・・。


今日を乗り切れば、明日は休みですよ。
やっと休みだー1日にフルだー。
10月は、土日にほとんど休みのないことが発覚。
午前のみーとかそういうのはあるけど、1日フルってのがない。
明日は大変貴重な休みらしい。有意義に過ごさねば!

・・・カラオケ行きたいー誰か行こー(切実募集中)

さーて、行こうかな。
今日は業務上ちょっと、ヤケドをして帰ってきそうな予感が・・・。(汗




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

