[PR] レーシック ラティング+「BLACK VELVET 2nd.マキシシングル発売記念イベント」感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 04月 30日 (木) 00:15 | 編集
名古屋から帰還して、気が付いたらもう水曜日。
握手会の感想とかなんかいろいろ書くことはたっくさんあったのに、だいぶ日が経ってしまった。

土曜日は生憎の雨でうわぁっとなっていましたが、そんなのどうでもいいくらいの幸せを感じてしまいました。
名古屋での握手会は、1回目と2回目両方の参加。
秋葉原と合わせて3回ブラベルメンバーと接する機会がありました。
人生初の握手会だった秋葉原では、めちゃくちゃ緊張して何も言えませんでした。
でも2回目、3回目といけば、多少は落ち着いて話が出来るようになるだろうなーと思ってましたが、そうはいかなかった。
結局全て必死でした。

軽く感想。



1回目。

・Kazuyaさん
緊張しながら握手。何を喋ったらいいのか分からなかったのでとりあえず握手。
そして驚いたことに、Kazuyaさんの第一声が

「あれ?前にも会ったよね?」

とっ!!
私のかけていた赤ぶち眼鏡に見覚えがあったとのこと。
この眼鏡をかけていて本当に良かった!
「2回目も来ます」と言って触れ合い終了。

・taddさん
隣で私とKazuyaさんとの会話を聞いていたのかどうかは分かりませんが、taddさんは
「ん?はじめまして・・・じゃないよね。二度目まして!」
と。すごく可愛かった。
そんな感じで終了。

・かどしゅんさん
覚えてない。

・prosさん
覚えてない。
手持ち無沙汰になったときの行動が面白可愛かったです。

・Toshiyukiさん
やっぱりほとんど覚えていない。
とりあえず、必死になって「大好きです!」と言ったら、Toshiyukiさんが笑いながら
「大好きだよ」と囁いてくれました。思わず心臓が止まるかと!
笑い方は、『微笑み』っていうか『苦笑』みたいな。
サインを頂き、退場。

会場内に貼ってあったポスターが最高。
Toshiyukiさんのあの獣くさい表情が、もう・・・。


2回目。

Kazuyaさん
今度は若干落ち着いて握手しました。
私の番がきたとき、Kazuyaさんが「おっ!」みたいな顔をしてくれてすごく嬉しかった。
「また来ましたー」みたいな会話をしました。

・taddさん
「三度目まして!(笑)」と言ってきました。
「どこから来たのー?」
「埼玉です」
「おー、遠かったでしょ。名古屋に来て、なにかした?」
「えーと・・・味噌カツ丼を食べてきました」
「えっ?味噌カツ丼って何か微妙じゃない!?」
という話をしてきました。

・かどしゅんさん
ライブを楽しみにしてますって話をした(ような気がする)。

・prosさん
最初に口走った言葉が何故か「ポスターやばいですね!」だった。
あのポスターのやばさは本当尋常じゃない。

・Toshiyukiさん
またもやテンパった!(笑)
1回目終了時に、『そういえば私はまだ1度もToshiyukiさんの目を真っ直ぐ見ていない!何てこと!!』ということに気がつきまして、今度こそは視線を絡ますぞーと思いつつ握手。
しかしいざTosiyukiさんが目の前にいると、どうしても目が合わせられなかった。
恥ずかしくってもう!

・「『Drive me crazy』本当かっこいいです!」「ありがとう」
・「ラ、ラ、ラ・・・」「ららら?(笑)」「いえ・・・ライブ楽しみにしてます!」「待っててね」

とまあそんな話をしました。
そして最後になんと


Toshiyukiさんが頭を撫でてくれたのです。


ぽん、ぽん、と。
この人の手はどうしてこんなにも優しいんだろう、と思った。
思わず泣きそうになりつつ、「ありがとうございます」と繰り返してました。
どういった経緯でこうなったのかとかは、記憶がぶっ飛んで一切覚えてないのですが。

結局最後まで、きちんとToshiyukiさんの目を見ることが出来ずに終わりました。
落ち着いて会話をして、自分の気持ちを伝えることも出来ず。
結構心残りです。

今は、あのときあーすれば良かった、こー言えば良かったとか、たくさん思い浮かぶのですが、いざ会場では一切何も浮かばない。(笑)
もしまたこんな感じのイベントがあったらね!今度こそ頑張る。

全力で『BLACK VELVET』を応援していきたいと思う所存です。
あと今回のイベントで、私はやっぱり森川さんに一生ついていこう、と改めて決意した。

名古屋でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
特にりねこさんには本当にお世話になりました。
カラオケもすごく楽しかったです。また行きましょう!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

