[PR] レーシック ラティング+ああ白百合学園
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 05月 31日 (日) 17:48 | 編集
昼の部の席は3列目、中央より。
近い。
丼メンは1杯目も参加しました。落第してます。(笑)
前説のアクセルくん、宮田さん可愛すぎる。
アクセル日記可愛い。宮田さんも森川さんも。
トーク。
占いではスタミナ丼の森川さん。
もともと私は吉野家派だったけど、これからは松屋に鞍替えしようと思う。
まさかのラブミーテンダー。相変わらずセクスィ。
Longを聴くのも久しぶり。
お久しぶりのドン・タコス先生。
メン・マズミ先生の顔は濃かった。
やはりすげぇ。
校歌が相変わらずカオス。
高等学校、っていうのは高等な学校って意味ではないんですか?(笑)
考案した丼ぶり、まずそう。
いちごだけ食べたかった。今回のは楽屋で食べるんだろうか。
森川さんが急に男前な声色になったときはまさかと思いましたが、またもやゴウきた。
ガイとかレイとか。
美食声優にはなれなかった森川さんが愛しいです。
浪川さんのセーラー可愛かった。

最後の校歌のときに、私は森川さんと目が合ったと信じています。
むしろ森川さんは私のことを覚えてくれていると思うという妄想。
いやいや、事実そうだったと思うよ。
最後の最後に手をタッチしてきました。

うはあ、幸せ!

夜の部も楽しみです。
3杯目は2階席からの観賞。待ってます、森川さん。
遠いなあ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

