[PR] レーシック ラティング+シンケンジャーを見てきた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 08月 09日 (日) 11:49 | 編集
今日は朝一で銀幕版シンケンジャーとディケイドを見てきました。
事前にチケットを取っておいたから良かったものの、見ようとしていた回は私が行った頃には既に満席ーという。
すごいぞ、シンケンジャー、ディケイド人気!
周りは見事なまでに親子連ればっかでしたが。
隣ね小学生に、
「となりのお姉ちゃんなにしにきたんだろうね?」
とか言われました。余計なお世話です。

感想として
・流ノ助が可愛かった。
・殿が良かった。
・白馬に乗った殿。
・変身してからの殿は異様に格好いい。
・じゅうぞうが素敵だった。
・寿司屋はどうしても好きになれない。
・思いの外あっけなく決着がついてしまった。
・相葉可愛かった。
と、まあこんなもんかな。
今朝のシンケンジャーも良かった。
じゅうぞうめっちゃ素敵だった。


ディケイドの方には興味なかったんですが、結構楽しみました。
ちなみに、シンケンジャーは見ているけどディケイドは1度も見たことがありません。(笑)
話がよくわからないまま進んでいき

・士の偉そうな雰囲気に腹がたった。
・月影さんが素敵だった。
・士のヘタレっぷりにザマミロと思った。
・月影さんの悪っぷりと様呼びにときめいた。
・ナントカクウガ、イイ。・下克上。
・士の落ちぶれた様と水の滴るいい男っぷりに迂闊にもときめいた。
・コソドロの人がいい感じ。
・仮面ライダー、全然わからない。
・どんでん返しが多いなーと思った。
・まあ、ハッピーな終わり方で良かった。

今度、ディケイドもちゃんと見よう。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

