[PR] レーシック ラティング+ちょっと更新してみようかなっと
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 11月 01日 (日) 23:54 | 編集
ご無沙汰しております、風河です。
気合い入れて更新しようと思うのも久々な感覚です。

ネタはあるんですよー。
ここ最近は大変充実した日々を送っています。
専門学校に通い始めてから、結構忙しいです。
学校生活でもオタク生活の方でも、ネタは余すほどにあるんだけど。
まあ、それを記事に書き上げる精神力が足りていないっていうね。

とりあえず、最近熱いのは銀魂です。
好きなキャラは、今まではぶっちぎりで土方だったけど、最近は銀時も同じくらい好き・・・。
銀時はね、今までは銀土では萌えてたけど、1人では別に・・・
な感じだったんでけど、今では銀時単品でも十分いける。
アニメツアーのDVDももちろん購入しました。やばい格好いい、銀時。
あと楽しみですね、劇場版。
あとあと、月詠もものっすごい好きなんです。
でもね、別に銀時との恋愛の関係はいらないんだ。
別に私が銀土プッシュだからってわけではなく、単にあの2人はそういうのじゃないと思っている。
例えるならば、ユーリとフリンみたいな関係なのね。

ちょっと書き出したら止まらなくなったよ。(笑)
あとは何ですかねー。

GRANRODEOのアルバムも買ったし、DVD見て最高に盛り上がった。
今度のツアーは絶対行きたい。
ブラベルの活動もすっごく期待している。
2ndライブまでも、もう1週間きってるじゃないですかー。
うー、ドキドキするなー。
グッズとかの情報も、確か出てましたよね?
まだちゃんと見ていないもので。これからしっかり読もう!

ときメモGS2熱も、また再発していたりもします。
変わらず志波若(or若志波)派ですが。
てかさー、どうしてGS2ってああも同人か少ないんでしょうかね?
特にBLCPなんて・・・。
志波若!って限定すると、池袋の店とか行っても拝んだことない・・・。
もっとみんな、ときメモBLCPの良さに気がついて!
そして腹黒若王子が健全な男子高校生・志波を半ばおか・・・とかいうストーリーをお願いします。
やっぱり志波は受けだと思います。もしくは襲われ攻めだと思います。
かわゆいです。

BASARA3もわくわくですね。
バサラー。
私はやっぱり政宗様です。小十郎です。
小政で推して参ります。

あと、つい先日クラスでの10月誕生日会がありましてね。
誕生日プレゼントとかもらいました。
最近私はパンダが好きで好きで堪らなくってですねー。
そういうことをずっと言っていたら、クラスメイトがパンダグッズをたくさんくれました。
ありがたいもんです。
まあちなみに、私の誕生日は9月なんですがね。(笑)

あとその中には、確か前にも書いた、クラスのイケメン男子もいまして。
いやーいやー、本気でタイプ過ぎて怖いんだが。(笑)
笑顔で「ごめんね」(私に対しての言葉じゃないけど)とか言ってると、最早何でも許してしまいそうにな気になってくる。
またその日はちょうどハロウィン辺りだったので、
ああああー、あの頭に猫耳付けたいーーー!!と、ずっと思っていました。
ガチ似合いすぎそうで怖い。もゆる。

私は、パッと見受けくさい人を好きになる傾向があるらしいよー。(笑)

書いてみると、予想外にまだまだネタがあるよー。
今度からもう少し日記更新していこうかな。
mixi日記を最近の主としておりますが、こっちで日記書く方が圧倒的に楽しいやってことが判明。
別にオタクを隠してはいませんが、それでもやはり書けないものはあるものでね。

こっちなら何の自重もしなくていいんだーと思うと、いつまでも日記が終わらない。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

