[PR] レーシック ラティング+ジョーカーの国のアリス プレイ感想(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 11月 07日 (土) 00:16 | 編集
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


結局買っちゃった。(笑)

第1週目はグレイでせめてみました。
感想とか書くつもりなしにプレイしてたんだけど、
こみ上げる衝動がやばいんでちょっとだけ書きます。




グレイ!
てかさー、刺青のトカゲが実現化するとかかわいすぎ、それがグレイ本人と感覚を共有しているとかえっ、どんなエロ設定!?いやだもう、中井さんあえ・・・泣きたい。可愛い可愛い可愛い、めっちゃ萌えた。

もうグレイに関しては、

最後の喘ぎ声に全てもっていかれました。

あっ、悪い声も良かったです。
しかし既に、私の中でグレイは受けポジションが確定してしまった。(笑)

私は前作のクローバーからプレイし始めたもんで、ユリウスは初めてだったんですよー。
ユリウスに対するグレイの嫉妬心がたまらない。
子安イイ。

ナイトメア@杉田はどうしてこうも可愛いのかっていうね。
ジョーカーに対立しているときのナイトメアは素敵だった。

あとやはり新キャラのジョーカー!
めっちゃ良かった。
声が石田彰ってところで、もう絶対イイよイイに決まっているよこの人!と叫び続けていましたがね。やはり思った通り・・・やばかった。

ホワイトさんもブラックさんも良かった・・・
しかし、ホワイトさんのブラックっぷりにはぁはぁした。
石田の言葉攻めとか、マジたまんないんですけど!

次はジョーカーでいきます。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

