[PR] レーシック ラティング+Live and die
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 11月 08日 (日) 09:39 | 編集
昨夜のライブは最高でした。
もう、一生ブラベルに憑いていく!

本気でToshiyukiが好き過ぎる。
決して、今までが本気でなかったわけではないけれど。

でも今回は本当に良かった。
やっばかった。

何がどう良かったか、とか書き表せないよ。
本当に、最初から最後まで幸せな時間をありがとうございました。
とてもとても素敵でした。

新曲もいくつか披露されて。
今月発売の『Bleed』もまた改めて聴いてね、
格好良すぎじゃね?エロスじゃね?やばくね?って。
発売がとても楽しみです。

あと、ひとつ言いたい。


何故黒髪をやめたんだpros。


何故急に色気付いたpros。


何故パーマをかけたんだpros。


何故黒髪をやめたんだpros。


ま、いいけどね。(笑)
イケメンは何をしたってイケメンに変わりはないからね。
その髪型も十分素敵です。
でも、
どうして黒髪をやめてしまったんだpros!

あとは、Toshiyukiのエロ加減がもうっ・・・!
普段から、特にライブ中は強烈な色気が溢れているっていうのにさー
その上、ラストで何故脱いだToshiyuki。
そしてTシャツ脱ぎ捨てて投げるとか、どんなサービス?てゆうかtaddに便乗?


やっば!


森川智之のファン歴4年強にして、初の上半身裸の姿を拝んでしまった。うはー。
脱いだ瞬間は何が起こったかわかんなくて、いやえっ!?って感じだったけどね。うん、叫んだよー。
久々に肉体改造って言葉が頭に浮かんだ。抱いてください。よくあそこまで痩せたなあ。痩せたのに逞しい二の腕がたまらない。ああ一晩でいい、遊んでください。

とにかく、今どうしようもなく幸せ。
今日はずっと夢の中にいた感じですよ。
素敵だったなあ、Toshiyuki。
好き。本当に好き。
今年は森川さん関連で結構ライブとかイベントとかに参加してきたけど、ここまで好きって感情が溢れてくるのも久しぶりかも知れない。


本当に、大好き。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

