[PR] レーシック ラティング+金は使うもの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 01日 (日) 19:34 | 編集
 
今日は久々の休みと言うことで、家で1日ゆっくり・・・
する予定でしたが、結局出かけてきちゃいました。
疲れるといいながらも、カラオケへ。妹と行ってきました。
ひたすらアニソン・キャラソンメドレーやってました。
UGAの方にはヴォルフキャラソンもあったー♪

池袋へ行く、という計画もあったんですけどね。
でも、そっちの方がもっと疲れそうなんでやめました。


極・艶
帰り際に寄ったメイトで買ってきてしまいました。
私は、森川さんの宣伝文句に、一撃で犯られましたんで。
「なぁ坊や、お前のその目は、雄の本能を誘うんだ」(だっけ?)
あれはヤバイですよねーホントvv(すてきすぎ)
物のついでに、原作も買ってきてしまいました。
最近よく本新品で買うなー(汗


純愛ロマンチカ(4)
これも買ってきました。今日発売ー♪
その他未読本をすっ飛ばして、今日はこれを読む気配・・・。

彩雲国と少年陰陽師も買おうと思ったけど買わなかった。


セイントビースト~聖獣降臨編(1)
1巻から3巻まで買ってきました。各1500円。
4巻は、以前から購入済みー。(何故かそこから買ったヤツ)

かるーく見てみたんですけど、セイントビーストってあんな話だったんですか?!
ユダがシンに指ペロでシンは頬赤らめー!!(錯乱中)
兄弟同士で抱き合っちゃって、いやんvな感じだし。
てか、セイントビーストってBL??BLなのッ?!
今更ながらに思った。どっかで男同士でラブしてる?

とにかく、リビングのテレビで見るようなもんじゃなかったかも知れませんー・・・。(汗
明 日 も 懲 り ず に 見 る け ど ね
まだ全て見終えてないですから((にっこり


今日はカラオケに始まり、かなーり金使ってきました。
セイントのDVDとか、極艶のCDとか。
出費が多いこと。本当に。
これからもいっぱい出てくぞー、おい。(汗

明日は学校だーめんどくせー。
でもバイトはないから、帰ってからゆっくりのんびりヲタするとしましょう♪(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

