[PR] レーシック ラティング+紅桜編 ねたばれするよ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 04月 27日 (火) 17:22 | 編集
銀魂劇場版新訳紅桜編を見てきました。

ネタばれするんで、
劇場版見る予定でまだ見ていない人や
気持ち悪い発言に耐えられない人はバックぷりーず。

















新訳ーってことで、
アニメ見てるしマンガも読んでるし、正直そこまで期待してなかったんだ。
しかし、甘かったよ!!


銀さんめちゃくちゃ格好よかった!


特に戦闘シーン!
表情も顔のアップも素晴らしかったし、動きもかなり良かった。
新訳だけど基本は原作通りだったけど、絵のクオリティがかなり高くてドキドキだったし。

なんで?ってくらい素敵だった。
杉田の演技がまた良かった。好き!銀さんが好きすぎる!

銀さん大怪我させられて
家でうなされてるシーンとか
お妙さんとのフラグくさくてうむむむ・・・って感じだったけど、それ以上に、銀さんの上半身に釘付けだったよ!
細身のくせに筋肉のついた体!包帯萌え。やば、抱かれたい!!ってなりました。肉体美にはぁはぁしました。筋肉大好き。
面倒くさいと言いつつのあの行動に萌え!やっばい格好いい!!

ラストの桂との共闘もよかったなー。
主題歌が格好良くていい感じだった。
桂も銀さんも強さに魅かれる。綺麗だったし、やっぱ石田声大好きだし。

高杉との絡みのシーンは、もうどうしていいのか分かんなかったよ。
高杉@子安は相変わらずセクスィー。
襦袢切られて 露 出 し す ぎ じゃねっ!?てゆかもういっそ帯まで切られてしまえよ!!ってどきどきしたし、こいつやっぱりリバだなはははと思ったりした。
どうしてこの人の言葉はこうも甘いんだろう。
伊藤のときもそうだけど、なんなんだろうね。
あの囁き。甘い誘惑。愛しい。
高杉って自分の身を道具にするタイプだと思うんだよね。
目的のためならなんでもするよね。えろいね。
いやもう高杉好きー。

桂が言った高杉への言葉に感動した。
今も昔もーって。
嫌いだけど仲間って。もゆる。

あ、でも真選組の出演具合には異義あり。
最初と最後だけじゃないか!
本筋には全然絡んでないじゃないかー!
納得いかないよ、土方が異様に美人に描かれててわっほいだったけど、
中井さん素敵ボイスだったけどさー。
うー土方愛してる。ひじかたあー!!

劇場版第2弾を本気でやって欲しい。
次の主役は真選組でさ!まじで。
来春待ってます。期待してます。

でもってあと1年くらいして、原作のストックが溜まったらまたアニメ再開だね。
ほんと銀魂好き!大好き!!

映画はあと3回くらい見に行くよー。
もちろんDVDも発売されたら買うよ。
まじ銀魂熱上がってきてやばいんだけど。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

