[PR] レーシック ラティング+ミステイク
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 06月 20日 (日) 18:47 | 編集
今さらですがはまりました。



世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



ことの発端は、まあなんか純情ロマンチカを読み返していたら熱が上がってきましてー
あ、中村春菊さんの本結構出てるんだなっていって世界一初恋3巻まで購入。

翌日。
ルビーの方で出てる小説3巻までも購入。

井坂さんラブになりましたwww
ロマンチカDVD特典の純情ミステイクとやらが読みたくなりました。

井坂さんと朝比奈がくっつくのが公式で書かれるとは思わなかったけどね!w
てかこれ以上ホモを増やしてどうすんだよってwwww
純情なんちゃらーってタイトル付けるには、彼らはあまりに擦れすぎていると思っていましたが!

だってあの井坂さんでしょ?
軽く春彦とのナニカがあるんじゃないかとも思っていたけどそれは忘れようww
相手が朝比奈ならー・・・まあ受けか。
なら誘い受け?襲い受け?攻めを翻弄させるタイプの受け?
「いいから早く抱けよ」とかさらった言っちゃうタイプの受けだろう絶対!
うわあ読みたいようん!!

また翌日。
純情ロマンチカ第1期DVD購入。

とうとう買っちゃいました。ミステイク読みました。
ぎゃふんって感じでした。


ちょっとネタバレします。









初回の感想を言うなら、
えー、こうくるんだあーみたいなw

美咲たちが活躍する時代の10年ぐらい前。
井坂さん若い!年も行動も若い!ww
朝比奈が単なる秘書とかそういうんじゃなく、家ぐるみの主従関係にあるとは驚きでした。
井坂さん金持ちとは知ってたけどまさかのお世話がかかり。
最初の「龍一郎様」にはガッときました。

な に こ れ 萌 え る ・・・!

てかちょ、井坂さん可愛すぎる。えーどうしよう。
展開がちょいと早すぎる気もしてちょっと残念だったけど、まあ許そう。
あそこでハッピーエンドっぽかったけど続きやらないかなー。

あの後の2人の付き合い方とか、なんか同棲してるって聞いたからその流れとか
10年経った現在の2人の関係とか。やっぱ強気受けなのかな?

てかあれなんですよね!
井坂さんが秋彦と美咲がレストランで食事してるところに乱入して朝比奈にずるずるされ、パーティーでなんか以心伝心して、秋彦に迫り、美咲をからかいながら



井坂さんは朝比奈に抱かれているわけなんですよね!!!



wwwwwww
あの飄々とした人が影で抱かれているとはやっばい萌える!

あれのCD化希望!あと続編希望!!
ロマンチカのCDでも聞きなおしてみよう!


原作ももうすぐ発売ー。

世界一初恋 ~小野寺律の場合4~
純情ロマンチカ 第13巻

楽しみー。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

