[PR] レーシック ラティング+ときメモGS3プレイ感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 07月 04日 (日) 23:55 | 編集
えへへへへ。

最近プライベートが地味にかなり切実に忙しいんですが、その合間をぬってプレイしてます。
(ていうかやらなきゃいけないことを放り投げてプレイしてます。)

そのツケが今回ってきてやっばいんですが感想アップします。


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ネタバレ注意。



☆ここまでの経過☆
ルカ告白ED1、琥一告白ED1、不二山告白1・三人ED1、ニーナ三人ED1、
紺野先輩告白ED1、聖司さん告白ED2、藍沢さん告白ED
みよ友情ED1、カレン友情ED1

って感じです。


・初っ端はまず琥一@諏訪部を攻めた!
・まじ格好いい諏訪部格好いい!
・諏訪部は口の悪いキャラのほうが好き。めちゃときめく。
・タンクトップ超好き。
・部屋に招かれた何回目かの
・「なに見てる?」「ベッドの下」(的な会話)超うけた。
・大接近の喘ぎ声やば!ちょ、諏訪部エロっ・・・!
・ボルケーノ寸前の琥一が好きすぎる。

・次はルカ@杉田。
・最初の頃イラストだけ見た段階では
・もっと美人セクシーな感じだよしっ!と思ってたんだ!
・しかし予想外に飄々とした感じだね。可愛いね。
・だけどルカはルカで良い。
・杉田可愛い。
・大接近がなんかもう、えっ!?って感じだった。
・まじ何をされてるんだしf・・・いやいやいやまさか!!!
・いやでもガチでそんな感じだったよ杉田ああああ!

・今回はファッションの幅が広がりすぎてよくわかんない。
・キュート+セクシー=小悪魔ってなに?(笑)
・バレンタインのチョコにまで種類があるとか何?困る。
・氷室@子安まじ好き!
・現役の頃とあまり変わってないけど、
・あれでいて結婚しててラブラブな奥さんがいて2歳ぐらいになる子供もいるんだなあ(妄想)
とか思う凄まじく可愛くなってくる。
「氷室先生は新婚さんだからなあ」
・とか大迫先生が漏らしたら ど う し よ う 。
・まじもえるでしょ!やばいっしょ!!
・まさかの若王子の話題も!!!
・教授!!
・今は一流大学で教授もしているらしいですよ彼!
・それは絶対デイジーが一流大学に進学した影響んなんだと思う。

・藍沢さんがガチ格好よかった!!
・まじドストライク!

・今紺野先輩まじ可愛い。
・かっこよかったかわいかった。たまんなかった!
・ただ残念だったのが、最後まで彼の腹黒の片鱗を見つけられなかったということ。
・紺野先輩は絶対に腹黒!間違えない!って主張してたのに、残念だよ!
・デート待ち合わせのときに、バンビがナンパとかされたらさー
・にっこり腹黒スマイルで追っ払ったりするんだろうなあああ楽しみーって期待してたのに
・残念すぎる。
・その眼鏡はなんなんだよ先輩!
・『一見温厚』×『眼鏡』=『 実 は 腹 黒 』は鉄則だろ?
・え?違うの??
・大接近の慌て具合が可愛すぎる。

・でもあれじゃね?
・バンビが卒業してから、先輩ったらどうしたの?
・在学中はあんなストイックに努めて優しいセンパイ!って感じだったのに
・告白した途端にそれかよ!はっちゃけすぎだろうって!
・トレードマークだった眼鏡まで取りやがったよ先輩ったらいや確かに垢抜けてイケメンだけどさあ!
・いやいやいやいやだめだよ。


・眼鏡キャラが眼鏡取るなんて許しません。


・3年目のクリスマスは日曜だからクリスマスデートができる!!!!

・次は不二山を攻略。
・彼は初見まったくタイプじゃないや!って避けてたけどなかなかよかった。
・不二山はがちで天然たらし。
・無自覚で投下してくる爆弾発言がたまらない。

・大接近とか凄まじく罪悪感だった。
・純情な男子高校生を惑わすバンビ。
・2のデイジーは小悪魔だったけど、3の主人公は小悪魔通り越して悪女だと思うんだよね!

・不二山よ。もう我慢する必要なんてないと思うよ。
・バンビはあのまま押し倒されても文句言える立場じゃないよお前が罪の意識を感じることないよ逃げ道を与えてやる必要なんてないって!だって明らかこいつ誘ってんだろ!!!(笑)
・わかってんだか天然なんだか知らないけど、あれはないっしょ。
・早く押し倒しちゃえよ。


・早く押し倒しちゃえよ。


・あと思ったんだけど、不二山は他のキャラと比べて糖度が少なかったな、と。
・え?ときめいたよ。
・ときめいたけど、なんかいつまでたっても甘ったるい雰囲気とは無縁のデートだった気がする。
・不二山ったら天然たらしだからさあ、照れないし!
・男前だから動じないし!キョドらないし!

・だめだつまらん!!
・もっと照れて赤くなって一挙一動に振り回されてくれなきゃつまらない!


そんな感じです。
もっともっともっといろいろ書きたいこともあるけれどこんなところでいったん切ります。


まじときメモGS3やえべええええ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

