[PR] レーシック ラティング+ときメモGS3プレイ感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 07月 19日 (月) 14:02 | 編集
えへへへへへへへへへへへへへ。

ときメモはやはり神だね。

発売から結構経ちますが、あんまり攻略が進んでません。
それもこれも学校が地味に忙しいから・・・課題ってなに?テストってなに?
あああなんで私この学校を選んで入ったんだろう・・・と真面目に後悔しましたねいやまじで!!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ネタバレ注意。

☆ここまでの経過☆
ルカ告白ED1
琥一告白ED1
不二山告白ED1 三人ED1
ニーナ告白ED1 三人ED1 親友告白ED 親友ED
紺野先輩告白ED1 三人ED1
聖司さん告白ED2 三人ED1
太陽告白ED
藍沢告白ED
みよ友情ED1
カレン友情ED1
大迫先生告白ED
タイラー告白ED


な感じです。スチルはあまり埋まってません。
赤城くんと尽には会いました。

そこまでハマってないニーナの攻略が飛び出して進んでいるっていう謎。


あと瑛りん誕生日おめでとうー!!
とうとう20歳だね!おめおめ。



前回の更新でどの状態まで喋ったか思い出せないどっから語っていこうかな困ったな。

とりあえずニーナ!
ニーナはですねー、初見で、

チャラ男 = こ い つ 無 理 !!!

という判断を下してしまったんですけどね。
今は反省してる。ごめんニーナ。お前可愛いよ!

案外真面目なところとか、
半ば無理やり入らされた柔道部で頑張ってるところとか、
嵐さんには敵わないよってヘコんじゃってるところとか、可愛い。

もともと不二山を攻略している最中に、ニーナがホイホイ出てきて勝手にデレ始めたのが切欠ですが。
あれ?こいつ何気イイな!って思った。
不二山がいなければ、きっと私はまだニーナに興味を持っていないでしょう。(笑)
ニーナ可愛いよニーナ!


そんな不二山もねー。やばいっすねー。
なんていうの?彼の強さのようなものに惹かれる。

最初不二山一途でプレイしていたときにはそこまで熱くならなかったんですけど、
不二山の2周目でニーナを登場させてわいわいやってたら、1周目に見たのとは全然違う面が見えてきて。

単なる天然たらしキャラじゃなかったんだね!って。(笑)
ちょっとしたボケが可愛いけど案外しっかりしてて、頭も良くて、格好いい。
なんだろう、全然うまく表現できないんだけど。とにかく格好いい。
うん。

あと、

海&プールの水着姿には悶絶しました。

あの肉体美はたまらんです。他のどのキャラよりもはぁはぁした。
もしかしたら、私が大っ好きなあの志波よりも・・・。
恐れ入りました嵐さん!

あとあと、合宿のときのイベント。
シャワーから戻ってきた不二山とニーナでわいわいやるあのイベント。

髪の濡れた不二山・・・イイ。
しかも上半身裸(だよね?)だって・・・!?
ちょ、ニーナ邪魔!どいて!!って叫んだしね。おーおーおーおー。
ああ、たまんねー。


でもってやはり琥一は受けだと思います。


突然大声で変なこと言ってごめんなさい。
琥一に関しては相手が誰とは言いませんよ。だって総受けでしょ?

とりあえず熱いのはルカコウですねやっぱり。
ルカにせめられて押し切られて「しょうがねえな・・・」とか言って受け入れちゃうんだと思います。そういうやつなんだよねうっはー。

この件に関しては、語りたいことがたくさんたくさんあります。
とりあえずは待て次回更新。

てかね、琥一ってどうしてこんなにも格好いいの?
もともと外見も好みなんだ。
諏訪部ボイスの効果もあると思う。

だけど勿論それだけじゃないじゃない?

最初のイメージではすごい悪!って感じなのかなって思ってたけどそうでもないし、
ルカとやってるやり取りは微笑ましいし、弟をすごく大事にしてるし、実は可愛いし。

そんなこんなもあるんだけど、やっぱり外見が好みなのですよ。
販促のポスター(?)があるじゃないですかあのDangerの前でルカと2人でバイクに腰掛けてるやつ!!
あれがですね、ドストライクすぎてたまんない足長い。琥一格好いよ琥一!!
でも私はポスター自体は持ってないんですよ。ああああああ。

あのポスターまじ欲しい!!!!

ポスターはいくら払えば手に入りますか?オークションとかで出てますか?
もういっそ金に糸目なんて付けない勢いですよいや ま じ で 欲しい。

琥一が愛しすぎる助けて!
あー、久々にサイトとか作りたい気分なんですよ。二次創作とかね。
ルカコウでひとつ。やりたい。どうする私!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

