[PR] レーシック ラティング+あはは、あはははははは
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 07月 20日 (火) 00:11 | 編集
設楽先輩の告白ED1を見たんですよ!!!

たすけてください。
まじやばい。すっげえときめいた。やばいやばいやばい。

ときめきすぎて苦しい・・・動機息切れが!
先輩ったら、素敵すぎやしませんか?たまんないんですけどほんと!!!

てかね、EDの設楽の顔が純粋に美人でハァハァしちゃう。

私はですね、
ときメモを始めてから初めて、EDを5回連続で見ました現在進行形で6回目ですよまじかっけー!!
普通に告白を聞いたり、振ってみたり、ちゅーしたり。いやあ笑いが止まんない。

ああもう大好きだー。



あと、そんな設楽先輩の話とは関係ないんですけど、ひとつ大ショックな話。
彼にときめく前に、私はルカコウに滾っていたんですね。

で、ひっさびさにサイトとか作ってみようかなーって。
ときメモのBLでちょっとやってみようかなーって。
まあ実際本当にやるかどうかは別としても、軽く書いてみようーって。


その書いてた下書きを間違えてブログにアップしてた・・・!


心臓が止まるかと思ったっての。

下書きっていうか、まあ書き出しだけなんですけど。
めっちゃ中途半端な文章・・・。 恥 ず か し す ぎ る !!

公開していた時間は3、4時間ってところなんですよ。
いやあもう、設楽萌えの勢いで日記更新しよう!って思って良かった。
まだその程度の時間で良かった良くないけど!

最近あんま更新してないブログだからね。
その程度の時間で閲覧した方の人数はそう多くないと思うんですよね。
そうですよね?見てませんよね!?

うっかり見た人は忘れてください、ね・・・?
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

