[PR] レーシック ラティング+ときメモGS3プレイ感想(3)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 07月 20日 (火) 23:34 | 編集
頭の中がときメモでいっぱいですハイ。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ネタバレ注意。

☆ここまでの経過☆
ルカ告白ED1
琥一告白ED1
不二山告白ED1 三人ED1
ニーナ告白ED1 三人ED1 親友告白ED 親友ED
紺野先輩告白ED1 三人ED1 三人ED2 親友告白ED
聖司さん告白ED1 告白ED2 三人ED1 三人ED2
太陽告白ED
藍沢告白ED
みよ友情ED1
カレン友情ED1
大迫先生告白ED
タイラー告白ED




先輩たちに凄まじく燃えました。

(誤字じゃないよ、あえてだよ)

昨夜ちょっと更新したのもあるんですけど、
設楽にめっちゃときめきました。うん。

彼の告白はやっばかった。
今現在、設楽の告白を計12回ほど見ました。(笑)
あと、告白台詞を書き起こしたりしました。
文章にして携帯に送っておいたので、これでいつでも彼の言葉を思い出せます。
音声はないけど脳内で補完できるので問題ないです。にやにやしちゃうから!

設楽って結構偉そうなキャラじゃないですか?
私はそういうの大好きなんです。
相手の出方を窺ったり確認を取ったりするのではなく、有無を言わさず「来いよ」みたいな。
命令口調でなにか言われるのってドッキドキする。
そういうのが紺野先輩には皆無だからなー。


あと、設楽ED・胸に響いたお気に入りの台詞がありましてね(一応反転)

おまえといると時々ピアノを忘れるんだ。
これがどういうことだかわかるか?


告白を断ったときの台詞で

今日のことを後悔しろよ。振らなきゃ良かったって。
例のあの曲……
あれを弾くときだけは、おまえのことを思い出すよ。おまえのこと考えて弾く


これがやばい好き。

書きたいこと語りたいことはたくさんあるんですけど、たくさんありすぎて上手く言えません。
もうとにかく、

設楽大好きだー!

大好きだー。

あ、あとこれだけ。
設楽のスチルはハズレなく麗しくって堪りません。

私の1番のお気に入りは、まず「夏の臨海公園通り雨イベント」なんですね。
このスチルを初めて見たときは、呼吸が止まった。
なにこのセクシーな・・・!?
もうため息しか出ませんでした。
色気だだ漏れでたまんないです。ハァハァ・・・。

あとは「下校時の喫茶店で手を合わせてる」イベント。
設楽の指の長さ、肌の白さ。たまんねー!!

紺野先輩と2人のスチルも良いのばっかりなんだよね!
イルカ」のときの髪型仏頂面、 濡 れ た 髪、「スキー」の見下すような冷たい目線、「クリスマスイベント」のあの格好・・・ああダメだキリがない!!(一応反転。無駄?)

設楽のスチルに関しては、どれもずっと眺めてたいものばかりなんですけど!?
本気で1枚のスチルを何時間も眺めていられる気がする。
ゲーム発売前に立ち絵だけ見たとき「え、びみょう・・・?」とか思ってすほんとんません。
全力で謝りたい。死んで侘びたい。だって設楽ったらすんげえ美人なんだもん!!!

ハァハァハァハァ・・・。
動機息切れが止まんないんですよ。大っ好き設楽!!

次は設楽の親友モードでつっ突き回そうと思いまっす!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

