[PR] レーシック ラティング+10分でどれだけ書けるか
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 08月 03日 (火) 17:34 | 編集
家出るまであと10分です。


最近萌えが多くて困ってます。

・BASARA3プレイして
・BASARA2ドラマCD聞いて
・ときメモGS3プレイして
・設楽が大好きで
・交渉人のシリーズ読んでて萌え転がって


苦しい。

今日はBASARA3で孫市でプレイしてました。
彼女は今だよく分かりません。
アニキに名前呼ばれてたり、政宗様によお!って言われてたり、
三成に信頼されて(?)たり!

とりあえず三成はツンツンツンデレってことだけは分かりました。

もっと叫びてえ!

あと今現在進行形で2のドラマCD聞いてるんですけど、
「漆黒! 本能寺の変」を聞いてるんですけど、

いやあ政宗様かっけーよ。
明智さんの狂いっぷりも素晴らしいね速水さん!


GS3の話をしますと、

・設楽聖司はマイハニー
・紺野先輩妄想が止まらない
・氷室×紺野とかいいんじゃないか(素晴らしいSSを読んだから)
・ブラックな紺野先輩が好き
・この上なく設楽を愛してるけど、なぜか設楽には妄想が広がらない
・紺野先輩妄想が止まらない
・琥一はやっぱり受け
・GS3は結構BL多くない?
・とうとうGSにもBLの時代が!!


おっと、
タイムリミットだぜ。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

