[PR] レーシック ラティング+やふー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2010年 08月 12日 (木) 22:53 | 編集
今、バサラが熱い。

アニメもゲームもどっちもなんですよね。
アニメの5話とか、何度見ても滾る!
もう意味分かんないよなにアノ萌え回!!
政宗様が愛しすぎて泣ける。切ない。大好き。

当初は受け入れられなかったアニメ絵も慣れてきたし。
てか良くなった?今週の政宗様はめちゃくちゃ美人だった!!

先週と先々週は、その時間帯バイトだったけど
今週はちゃんとリアルタイムで見れるよ!ツイッターで叫ぶ!


んで

今日リボーンのアニメを見てました。
書いてなかったんですけど、先日リボーンを大人買いして一気読みしたんですよ。

私のお気に入りはスクアーロ。

アニメは、声が私の想像と違いすぎて悲しかった・・・。
獄寺くんはもうちょっと低い声だと思っていたのですよ。
ヒバリさんは櫻井っぽい感じを想像してた。
スクアーロは石野さんみたいな声質を期待してた。
アニメはいっそ見ないまま、脳内で補完しておいた方が良かったのかも知れない。

高橋広樹か・・・。
私が原作の段階で好きになったキャラには、高橋広樹の声が付く傾向にある。なぜ?

しっかしスクアーロはかっけーな!!

アニメは45話くらいから見たんですが、スクアーロがもうもう格好良くって!
49話で山本に負ける辺りが超良かった。男前!
ザンザスの回想でうおってきて、
スクアーロが死ぬときにザンザスが大笑いしたシーンに萌えた。

くそ萌えた。あれはやばい。


私の中にフラグが立ちました。


いやあ。
ごちそうさまです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。