[PR] レーシック ラティング+逆転検事2
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2011年 02月 06日 (日) 14:19 | 編集
そういや最近はまた、全然更新をしていなかったな!と。
ここ数ヶ月はなかなかハードな生活を送ってましたー。

学校の課題なんですけど、なんかもう大変でした。
時間ないし、精神的にも余裕ないので、最近萌えとかを考えている余力もなかった。
大好きな森川さんとも遠くなってて、今日がおまえらだってことも、つい一昨日くらいに知りました。もう私最低だー。

でも一応課題もひと段落したので、これからまたイベントとかにも顔を出したいなーって思います。

あと、今逆転検事2やってます!
これの発売日もすっかり忘れてて、気がついたら発売日になっていたんですけど、
数ヶ月前、予約が開始した直後に私はちゃっかり予約を行っていたらしい!私は偉かった!(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

