[PR] レーシック ラティング+なっちゃん大好き
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2012年 03月 04日 (日) 12:45 | 編集
連日更新やってみます。こんにちは。


昨日言った「ダーリンは芸能人」の話ですが
とりまJADEイベントは夏輝まで終了しました。くっそ燃えた。

今回のイベントは、

冬馬 秋羅 夏輝 春

と順番に攻略していかなければならなくて、真っ先に夏輝とイチャつきたかったのにズルイもんですね。
まあそれが手なんですよね。笑

秋羅になかなかトキメキました!
アピール中に出てくる秋羅の表情に悶絶!
終盤のさよならのキス!挨拶!おっとなー!

と、そんなことはなく、健全ですね。
にしてもヒロインのあの鈍感さ......
乙女ゲームの不思議だよ。

てかJADE全員から口説かれるヒロインの魅力ったらー。
小悪魔。乙女ゲームの不思議。笑


夏輝のアピールときの表情も堪らなかった。
私のこともっと知りたいのか!そうか!!
このイラスト、最初は全裸だと思い込んでたんですけど違うんだね。一応なんか着てる?


でもなにこれ

バスローブ......?


まだ片思い状態じゃなかったのでしょうか。
そう思っていたのは私だけだったのでしょうか。

寝転がってるのもベッドだしさ。
なっちゃんたらやらしい! 大好き!!

初見でノックアウトされ、うっかりマカロ買いました。
春のラブソングも聴きました。愛してる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

