[PR] レーシック ラティング+一人暮らし
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2013年 07月 13日 (土) 10:57 | 編集
思えば、

このブログを立ち上げたのって15歳のときでした。


ここ数年は放置、放置、放置を繰り返して参りましたが、
開設より7年(ぐらい)!!


時が経つのってめちゃくちゃ早い!


15歳の腐女子であった私も、いつのまにか成人しちゃって

お酒大好きな中身おっさんとなりましたと。笑

2か月前に就職して。
1か月前くらいに一人暮らしを始めましたー。


今住んでいるところにはパソコンがないので、とっても不便!
ネット、繋がなくちゃなー。
今時スマフォでネットは出来るとは言っても、やはりパソコンの快適さには適わない。

実家に帰ってきて、やっぱりパソコンは便利だーと再確認。


通販にはやっぱりパソコンだよな!


スマフォでも買い物はできるけれど、やっぱり不便。



そして家で使っているものを晒す。


ガラステーブル
カーテン
布団カバー
伸縮式クローゼット
タオル
ハンガー


  




たくさん買ってる。笑
なかでもこれは良い。





伸縮式クローゼット



我が家は収納なしのワンルームなので、
引っ越す前にどうにか収納だけは、と思って探し出したのがこれ。

狭いワンルームに大型家具はなかなかだけれど、収納なしは辛いので。


やっぱり買って良かった。

収納力半端ない。なんでも引っかけてなんでも押し込んでます。


こう書き始めてみると、なんでもかんでも通販だなー。
まだまだあるー。


家具等だけじゃなくて、
スーツもパンプスもバッグも下着までも通販だからな!笑


あと、今はこれ検討中。



1人暮らしにも最適な2合炊き





炊飯器がまだないので。
一人暮らしなら小さいので十分かなーと。

でもこれ、価格1,180円だって...安すぎる。
本当に使えるのか?っていう懸念。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

