[PR] レーシック ラティング+アカウント停止
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2013年 10月 23日 (水) 00:18 | 編集
お久しぶりです。


一人暮らしを始めて早4ヶ月。

就職してから5ヶ月。



ちゃんと生きてます。


と言っても、
まともに更新していないこんなブログを見ていてくれている危篤な方はいないでしょうが、
一応あいさつです。



何度か更新しようと思っていましたが、その度に断念してました。

一番の理由は、ログインができなかった!


FC2のブログにログインしようとすると、




アカウント停止



の表示が......


心あたりなんてないよー!?と戸惑った。
FC2って結構ログイン不具合があると見たことがあったので、
そのときだけだろうと思い、時間を空けて再チャレンジ→だめを繰り返しつつ早1ヶ月(ぐらい)。


仕方がないのでサポートセンターに問い合わせてみたところ、



海外からの不正アクセス



が原因だったらしい。



どこから情報が漏れたのか?

ウイルスソフトを入れていないのが問題なのか?


というかこのアカウントに不正アクセスしたところでなんの得もないだろうと。笑



そんなこんなでアカウント復活!



合わせて、一人暮らしの我が家にもようやくネット環境が入ったので、
これから更新していくぞーという意気込み。続くかはワカラナイ。





***



交渉人は休めない / 榎田尤利




待望の交渉人シリーズの新刊!

もうすぐ届くので、読んだら感想を書く予定。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

