[PR] レーシック ラティング+手紙
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 03日 (火) 17:21 | 編集
 
体育で25分完走してきました。疲れたー
体が重くて仕方がない。痩せなくちゃ・・・(汗


今日もまた、例に漏れず学校で語ってきました。
私のipodで、まるマの特典CDなどなどを聴かせながら。
私的オススメはムラケンズ++~♪
いやっいいよ、あれは。同衾って良くないですか?
寝惚けのゆーちゃんが愛くるしいv

でもって、その友達から手紙を貰いました。
ユーリの絵と、語りが書いてありました。
なのでお返しに、私も手紙をひっさびさに書きました。(授業中に)


内容はですねー、とりあえずユーリの良さを語り、それからコンユを語り。
それから何故か、コンヴォル思想を語りました。
ヴォルフラムは総受けだーという友人の意見を取り入れてみました。

コンラッドはユーリ一筋だとは思いますけどね。
でもいや、村ヴォル(?)はなんかイヤだし、グウェンダルもイヤ。
そして、私の中ではユーリは総受けなので、彼は根本的に却下。
グウェンダルが相手だと、なんか近親相姦~って感じがアリアリとするんですよ。
近親相姦嫌い!(言い切る)
しかしですねーコンラッド相手だと「近親相姦」という感じはしなくて。
変な理論なんですがね。
それでコンラッドはまぁオーケーかなと。所謂一種の消去法。(笑

それを、手紙に書いたんですよ。(注:それ=コンヴォル妄想)
そしたら、本当にコンラッドのこと好きなの?と言われてしまいました。
いや、好きですよ。好きで好きで好きで、狂おしいほどに愛してますって!
好きかどうかを疑われるなんて・・・ショック。
まぁかなりネチりましたし。無茶苦茶な妄想書きまくりましたー。(笑
その前に、書いたの授業中・・・。
授業中に、なに妄想爆発させてんだーという感じ(汗

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

