[PR] レーシック ラティング+BBB第4話「古血」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 04日 (水) 21:52 | 編集
 
BLACK BLOOD BROTHERS
>第4話「古血」


【以下ネタバレ】


今回の回想は、ジロー&アリスの初対面時。
ジローはやっぱいいなー。
純白の海軍(?)士官服!いいよね、やっぱ♪

でもやはり、回想終了直後出てきた現代ジローの方が好き。(笑




「私の血を吸っていきなさい」
調停員のくせに、ミミコは度胸がありますこと。
それに比べ、それを言われたときのジローはけっこ~ヘタレてます。
いいのかと再確認時は、さらにものすっごくヘタレてると思う。(笑

ミミコの項に誘われ、吸血鬼の本能で欲情。
牙を伸ばし、吸血鬼の表情をされた時にゃ、もう身悶えることできず。
アダルティックなジロー、素敵。ヘタレジローに男を見た瞬間(笑)
そんなジローに思わずミミコは後ずさりし、そのまま押し倒されていやんvな感じ。
ぎゃーぎゃー!如何わしいー!!(1人興奮)
瞳孔開いた瞳のジローはとてもとても素敵で。
そ の ま ま ヤ っ て し ま え 。(そういう話ではあらず)

そのまま首筋に口を持っていきそうな雰囲気だけれども、そうはいかないのが残念。
手首のシャツを拭い、口を持っていき、愛撫っぽく唇を当てたかと思うと牙を刺す。
・・・痛そう。(汗/率直な感想)

早く首筋にて血を吸わすカンケイになれよー!!
でもって、血を吸われるときの快感とやらを味わってみたい!切実に!!(笑

思いっきり喘ぐミミコの声が、非常にエロティック。
それほど欲情する喘ぎではないけれど、聞く分には充分恥ずかしい。
そしてその喘ぎは、絶対に櫻井さんの方が上手だと思えて仕方ないです。
喘ぎっつたら、櫻井さんの専売特許でしょう!!(無茶苦茶)

ジローが曾を無事ぶっ倒し、ミミコが兄弟を特区に招き入れました。
なんか、ミミコがとても素敵に思えて仕方ないです。
女キャラを気に入るのも久々。(笑

部長な成田さんすてきー♪
でもって、龍殿かわいいですv
宮田さんの龍殿が、出番超少ないのには残念ー!!

それから発せられるジローのセクハラ発言には、ドギマギものでした。
ミミコの処女暴露やら何やら。
それらの単語が、櫻井さんヴォイスで語られるというのが高得点。(笑
でもいまどき「乙女」っていうのはどうなのよ・・・(汗

>第5話「経済特別解放区」
お、覚えられない・・・(汗
そして楽しみv
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLACK BLOOD BROTHERS S〈2〉ブラック・ブラッド・ブラザーズ短編集目の前で弟のコタロウを連れ去られたジロー。すぐさま、追いかけようとしますが力の消耗は激しく、襲い掛かる九龍の血統に苦戦を強いられます。そんなジローを見かねたミミコは、「私の血を吸っていきな...
2006/10/05(木) 02:39:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

