[PR] レーシック ラティング+雨嫌い
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 06日 (金) 07:57 | 編集
 
今、外では大雨が降り続いてます。
昨日辺りからずっとですよ。台風の影響、とやら?

朝からもう、ビシバシ雨戸を叩いたりして。
なんだかうるさいなーと思ったら雨でした。

てか、こんな大雨の中学校に行かねばならぬのがイヤです。
濡れるよ、半端なく濡れるよ。この雨じゃ!

カッパ着て、それから傘を差しても濡れます。
丁度傘もカッパでも防げない、スカートの部分が。
そこだけ毎回ビッショリになるんですよ。あーもうイヤだー!

カバンはゴミ袋に入れるから何の問題もないんですが、制服が悲惨なことになるのは目に見え。
ちくしょー行きたくないよー・・・




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

