[PR] レーシック ラティング+アスカ11月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 06日 (金) 20:23 | 編集

Asuka (アスカ) 2006年 11月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2006年 11月号 [雑誌]

>第16話「到着!ヴァン・ダー・ヴィーア!」

今月号のアスカの感想を書いていないなということに気づきました。(今日)
気づいたので、感想を早速書こうかと。




扉絵にヨザックー!
すてき~。ベジータのポーズだー(笑

船を漕ぎつつも、鼻ちょうちん作っている寝ちゃっているヴォルフがカワイイ

あの山道をさらりとこなしているコンラッドが憎い(?)
子供でも楽に行けると、本気で言っているのだろうか?
もうちょっと、ユーリの体力考えろ(笑

「こんなはずじゃ…」と言っているユーリの後ろで
楽しそうに話しているヨザック&コンラッドが気になった。
何故にそんな楽しそうなのよッ!!
コンラッド、ゆーちゃんのお相手はッ?(笑

洞窟に到着。ボートで進出。
エロオヤジなコンラッド、無表情で、

服を脱いで下さい

ぎゃーー!!
テマリさんすてき。書き方ちょう素敵!!
と て つ も な く エ ・ ロ ・ い (悶絶v
マニメよか、ずっとコンラッドのエロさが出てる!!
ユーリは、紐パンもばっちし☆脱いでましたよ。
ユーリの髪の逆立ちが愛おしい(笑


ヨザックの切なさ加減も良かったです。
憂いに満ちた表情がすてき。上腕二頭筋もすてき(・・・)

なんやかんやで、切ない感じで第16話終了。
次回はもしや、コンラッドがユーリにバスタオルでぎゅッ!のシーン!?
テマリさん。心から、楽しみにしております~vv
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

