[PR] レーシック ラティング+片付け
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 09日 (月) 14:46 | 編集
 
バイトが休みー♪な祝日の今日は、頑張って部屋の片付けをしてます。
あのきったない部屋を。ホントどうしてあそこまでー!!(汗

どこいったんだーとずっと探していたものも、結構発見!
おーおー!わーい、わーい♪と、喜び勇んでいます。
棚の後ろに転落していたり、机の中で遭難していたりと。(笑


【読み散らかした本の片付け&整理】
しかし、そうしている時は、どうしてもその本を読み始めてしまいます。

「・・・あぁ・・・・・・はっ・・・先・・・生ぇ・・・っ」
かわいーなーvv
・・・・・・はっ!しまった。(パタン)

それを数回繰り返し。(少なくとも3回/笑)


【洗濯ものを畳んだり、しまったり】
しかし私は、洗濯された洋服を、椅子とかにそのまま置きっぱにしてました。
運ばれてきた服を全てそのままにしているので、しばらくすると置ききれずに崩れ落ちてくる。

落ちた服は、床へ。

それからずっとそのままの状態が保たれます。
床の上での放置プレー。うわーしんどい(?)
今日片したら、ほとんどにホコリが付いてました(・・・)。


そんな感じで、セコセコと片付けること2時間弱。
ようやく足の踏み場が出てきました。(今までは、ベッドまでの道のりしかなかった)

しかし私。
片すとなると、どうしても奥まで引っ張り出したくなる性格でして。
ベッドの下とかクローゼットとか、その中までもを整理したくなってくるんです。
とりあえず、部屋の見えるとこだけやっときゃいいものを・・・!

そのおかげ(・・・)で、部屋は今また大混乱に陥ってます。
あ、足の踏み場が・・・(汗

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

