[PR] レーシック ラティング+ニュータイプ・ロマンス AUTUMN
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 10日 (火) 22:06 | 編集
 
今日発売で、早速買ってきました!
まるマだまるマだまるマだー!!ってことで。(意味不明)

早速内容を、全体的に語っていこうとしていたのですが、結構語り所が多く大変。
てか、とてもじゃないけど書ききれない。めちゃ長くなる・・・(汗

と言うわけで、とりあえずまるマだけ語っていきます。
そのほかのは、また分けて書きます。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]

今回の表紙は昌浩ー!
前回はゆーちゃんの受け受けしさ爆発vのイラストでしたが、昌浩もまた・・・。
今回のフルーツはブドウのようで。
前回はイチゴだったし、次回はなんだ?(栗とか/笑)




【巻頭スペシャル付録今日からマ王!ツヤツヤポートレート】
・・・・・・これは、一体なにに使えるんでしょう?
どうせ使えないのだから、普通の紙でも良いと思う。
その方が傷も付かないし。

【実りの秋、マの秋!】
胸に本を乗っけたまま目を瞑るムラケンがラヴリーv (いきなりそこかぃ)
ギュンターは、あと2,3歩進んだところでずっこけると思う。(笑
で、その後からコンラッドが苦笑しつつユーリの傍まで歩み寄って
「はい、どうぞ(にっこり)」と果物(?)を差し出すのだろう。うん。

【○○の秋in眞魔国】
ユーリはやはり「スポーツ」かと。
そうなると、コンラッドもやはりそう?読書なんかもいけそうだけど。


【秋深き隣は何をする魔族!?】
テマリさんのコンラッドは(?)やっぱ足長いよなー・・・。
あの足の開き具合が、妙に好きです。(BBBのOPでも思った)
コンラッドの、ユーリを庇う姿に萌vv

そして私は、グウェン様の色香に負けそうです。
DVD欲しい。お部屋訪問欲しい。大塚さんー♪

【○○の秋について考える】
「陛下ウォッチング」と「おいしいところをもっていく」が笑えました。
確かにそうだーvv


【歓迎眞魔国御一行様】

見た瞬間噴出しましたー・・・♪
ゆーちゃん、なんて色っぽい。
つかカワイイ!!カワイイカワイイカワイイカワイイー!!(以下延々続く)

コンラッドの浴衣姿に萌。
手に持ってるあれは酒か?グウェンダルと一緒に。
クソー似合うー!
てか浴衣だよ、浴衣浴衣浴衣!
クソー!どうしてマニメで温泉行ってくれなかったんだー!!(大真面目)
素足が好き!よって、下駄ナイス!!
てかギュンター邪魔だ。全体が見たい!!(笑

ヴォルフラムは、軍人のくせに肌綺麗すぎだと思う。
兄上二人は戦場を生きてきたんだろうから、傷だらけなんでしょうけど。
てか、グウェンダルの体の傷はどうなっているんでしょう?
やっぱコンラッド並みに傷だらけ?
ヴォルフに負けるってことはないよなー・・・。
コンラッドのご発言は如何わしい。絶対、間違えなくわざとだ。(笑

これ見て、読んでいた時に、コンラッドたちも風呂入ってくれればいいのにーとか思ってました。
コンラッドの肉体美&傷痕が見・た・いv と。
でも、ヤツに脱がしたら、ものすごーいことになりますよね。
絶対ユーリの隣になるだろうし、手はお湯の中にあると思う。
なにをしてるんだーという妄想が広がりまくること間違えなし。(笑


とりあえず、まぁこんなところで。
ツンデレや学ランにも触れたいですが、疲れた・・・(笑


スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

